
-- --, --

Shawty,Shawty

07 16, 2010
100715RWtw.jpg
無題
4集準備前の昨年12月のある日..
ウニョギヒョンが僕のとこに来て深刻な顔して"鍛えて(4集)大当たりさせようよリョウガ~"って。
身体はとても疲れるけど春が来ると信じてもっと頑張ることができる!!!!^^
ありがとうヒョック~~

credit:Ryeowook's tw ※翻訳機&かなり意訳※


これソッコーで待ち受けにしたんだけど携帯開ける度にかわいこちゃんと目が合ってニヤけちゃってどうも変態ですあんにょん。
あーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーくそかわえええええええええ
オモオモ、口が悪いですね。つい本性が。
なんて可愛いのかしら☆
寝付けなくて携帯からツイ見てたらこんな可愛いサジンあげられて余計目が覚めたっつーの。
20代半ばのナムジャなのにこの萌えポーズがハマるとは…何なの、このこ達。
かわいいしか出て来ないよマジで。
例え腕がモリッとしていようとも。
ここでリーシーペンさんに謝罪を。
うちのかわいいパボちゃんがモムチャンへの道に誘ったようです申し訳ございません。
でもみょるちも筋肉みょるちになってしまわれたのでTT(ペラみょるちカムバックTT)
右々しい身体をどうにかしたかったんですかね。
誰がこれ撮ったんだろ??教祖様??
こんなかわいいふたりにこんな風に見つめられるなんて超羨ましいんですけど。襲いたくなるよね。
つーかリーシーがヒョックて呼んでるうぅううかわいいぃぃ
普段もたまにヒョック呼びしてたらもえしぬ。



サジン1枚でいつまでも語れます。



0 CommentsPosted in SNS
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
