
-- --, --

150820 Dream Team

09 15, 2015

ツイが「サッカー部のヒョクチェ先輩」という学パロ妄想で沸いてた先月のドリチっちぇ。
今日明日もカンヒョクでドリチ撮影だそうで。
さっそく顔に絆創膏を;;跡が残るような怪我じゃありませんように;;



150820 (15)
150820 (3)
150820 (1)
150820 (4)
150820 (5)
150820 (2)
150820 (6)
150820 (8)
150820 (7)
150820 (9)
150820 (10)
150820 (11)
150820 (13)
150820 (14)
150820 (16)
150820 (12)
御御足ハァハァ///


150820_KBS_Dream_Team_(2).jpg
くましゃんと戯れ

150820-4 Dream Team (2)_0001
カンイニヒョンとセクシー汗拭きプレイをお披露目し

150820 Dream Team (9)
150820-4 Dream Team (4)
150820 Dream Team (11)
チョミにだいしゅきホールドをかまし

150820 Dream Team (16)
150820 Dream Team (7)
背比べでちっちゃさ強調されるヒョクチェ先輩なのでした。


実はチョミヒョク好きなんです。(not腐)
姉チョミ弟っちぇ的な目線で見てたんですけどMっこのゲストハウスだと全然そんなことなかったw
結構自由なんですよねチョミもw
まああれはヒョクが案内役でチョミがゲスト側役ってのもあるでしょうけど。





いっぱい食べるきみが好き~♪


身だしなみチェックかわゆす❤


Previous: MAGIC

Next: D&E men's uno Taiwan
-2 Comments
By taako09 16, 2015 - URL [ edit ]

すてきっっ❤︎

サッカー部のヒョクチェ先輩!←まぁ己の実年齢考えると妄想ですら許されませんが;^_^A

ミーミとの背比べ笑っちゃいました。
サッカースパイクの中にはさすがに中敷は入れないのかw
わたしもゲストハウス見るまで、ヘンリーに比べミーミはも少しお堅い?感じなのかと思ってましたが、SJ本体であろうとMであろうと、スジュメンは基本自由人なんですね。

あのかわゆいお口のどこにそんな奥行きがあるのかと驚くほど、一口に目一杯ほお張ってモグモするひょっくん…ホントに美味しそうに食べるさまは全ヒョクペンの大好物ですよね!

By けい10 11, 2015 - URL [ edit ]

taakoさん

妄想なら自由ですよ!ヌナであろうと妄想ならッ…(T^T)w

ヲタからするとあのちまっと感もかわいいんですけどね❤
さすがに危なすぎですのでスパイクに中敷はないでしょうねw
カンインとも背中合わせしてたんですけどあんなに身長差あると思いませんでしたー。
ほんとSJメンは漏れなく自由人ばっかりw
なのにあんなに一緒にいるのがしっくりきてるなんて奇跡ですよね。

ひょくのお口って小さいのにハムスターの如くいっぱい詰め込んで食べますよねw
母性本能を擽られるとはまさにこの事…!かわゆすぎです^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
