
-- --, --

思いやる気持ち

05 12, 2010
ヒチョルが11日の強心臓で話したことが載ってた。

こちら

脱退云々は去年インタで話してましたね。
ヒョクチェだったんだ。ヒョンの場所あけてるよって言ったのは。
それ聞いて、弟たちは自分の事を考えてくれていたのに、自分の事しか考えてなかったって気付いてトイレに駆け込み号泣したヒチョル。

「永遠」は無いけど、シュジュを守りたいと言ってくれたジョンス。

やっぱり好きだなぁ… 彼らの事。


ほんとに13人っていう大所帯は想像以上に大変な事ばかりだと思う。
個々それぞれ思うところは必ずあるだろうけど、それでもグループを大事に想い、メンバを大事に想い合う気持ち。
なかなか出来る事ではないと思う。

今までも多くの事があったけど、きっとこれからが本当の正念場なんだろうなあ。
メンバの兵役、移り変わりの激しい芸能界…

でもきっと彼らなら、何年たってもシュジュでいれるような気もする。…甘いかもだけど。
そう、思いたい。



きっと今、この話をしたのはヒチョルなりの改めての意思表示なのかな。
自ら脱退はしないと。
あとウントゥク揃ってるからこの場を借りて的な。普段改まって「ありがとう」とは言わないだろうからヒニムは^^

去年のインタを読んでから、彼は絶対に脱退する事は無いだろうなとは思ったけど、
4集活動は正直あまり加わらないかも、という心配はしてた。
俳優業をしたい気持ちが強いのは分かるし、あとはハンギョンの事があったから…。

実際これからの4集活動にどの程度参加するのかはまだ分からないけど(ヨンスもあるし^^;)
ミイナで歌ってダンスしてるヒニムを見れるのがとてもうれしい。



ちょっと真面目すぎたー^^
MV感想はまた書こう




-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
