
-- --, --

MAGIC

09 16, 2015

150911 MAGIC Teaser
150913 MAGIC Teaser
メイク濃いぉ;;
横溝作品に出てきそうだよぉ.><










THE爽やか!!

teaser聴いたときは「ぎゅーちゃんコレ推しなの?趣味合わない」て思ったけどw、通しで聴くといーね!^^
Devilに続き、ヒョクにダンスの見せ場がないような。センターにもセンター付近にも来ないし、サビでも後ろ多い。
ラストらへんのセンターがダンス見せ場ってことかな?
ラップパートあるしで歌パートはもらってるからバランスの問題かな;;
スーツ衣装の時ヒョクだけチェックパンツで学生みたいかわいい❤
ペルソナに出てきそうな高校生w
ネクタイを直に首に掛けてるとこが妙な色気醸し出してる///

2 CommentsPosted in DEVIL
-2 Comments
By 10 07, 2015 - [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By けい10 11, 2015 - URL [ edit ]

saranhyukさん

お久しぶりですー!

ヒョクがこれでもかとギリギリまで色々活動してくれていたので、わたしも実は結構落ち着いていたのですが、D-5あたりから一気に現実感が増してきました。
ヒョクチェにハマったこの6年間、本当に毎日彼の情報を追かけていたので、きっとぽっかりと穴が開いたように感じるでしょうね。
CYやシュキラで流れた曲を調べたりしましたねー!懐かしく、そして素晴らしい曲たちと出会わせてもらったいい思い出です。
今でもみょるち呼ばわりですけど、あのヒョクチェがセクシー担当みたいになるとはw
彼を見る度に、色んな顔を持った魅力的な人間だなあと再確認しっぱなしですw
そうですね。わたしにとっても青春でした。喜怒哀楽すべてをくれた6年間でした。

彼が月に里帰り中もここは細々続けていく予定ですので、お気軽にまたお話にきてください^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
