fc2ブログ

念願の。

05 25, 2015 | Tag,eunhae
本名呼びフェチとしては記念に残しとかなきゃ。



혁구呼びキターーーーーー!!!!!
待ってた…ずっと待ってたよ;;
一度혁아とも書いてましたけどね。リョウクも呼ぶけどヒョックって響きめちゃんこかわいいおんおん;;
インタで「야か은を除いた呼び方」だなんてまどろっこしい言い方してたからペンの前でヒョクって言いたくないの?変なとこ照れ屋なの?と思ってた矢先にコレですよ。
ヒョガ呼びが出るまでは、へさんの性質上絶対ボロ(?)が出そうなのに頑なにウニョク呼びなのでプラベでも芸名呼びなのか…?と訝しんだこともありました。
これからは小出しにお願いします。もれなくわたしが釣れます。

スポンサーサイト



0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示