スポンサーサイト

-- --, --

eros

04 17, 2015





ひょくちぇって筋肉ついてるけどどう見ても細身だしその上着痩せするし肉感ボディーとは程遠いのになんでこんなにエロいの。エロスを振りまいておられる。
でも過剰なエロじゃないの。そこがドツボなの。







ウネコン後半戦突入ですね。
去年も思ったけど、ウネはほんとうに周りに愛されるひとたちだなあと。
情熱大陸でカープ黒田回の時にイチローが「ピッチャーには勝たせたい投手とそうじゃない投手と2種類いる。黒田は間違いなく前者。」と語っていたんですが、ウネっこも間違いなく前者だと思う。
上手くいってほしい、このひとたちのためにより良くしたいと思われるタイプの人間。
彼らの行動、姿勢がそうさせるんでしょうね。

でも自分のコンサート中に大あくびかます人間初めて見たよお^^
ぎちぎちスケでお疲れなのは承知ですけどねお魚しゃん!

小言BBAになっちゃった^^
残りの公演も怪我なく最高のショーにしてほしいです。楽しみ!



…なんですが、何やらちょこちゃんの具合が良くない様子。
もうおばあちゃんだもんね;;祈るしかできない。良くなりますように。


スポンサーサイト

Previous: 150403-23

Next:
-5 Comments
By 和美04 19, 2015 - URL [ edit ]

失礼しました…

前記事にいきなり❤️だけのコメを残すという失礼なことをしたにもかかわらず、❤️でのコメ返をしてくださりありがとうございますm(_ _)m

かなり以前からブログは見させていただいての初コメにご挨拶もせずにいきなりの❤️でごめんなさい。

私も細っこいヒョク。大好きです。

By 茶クロ04 20, 2015 - URL [ edit ]

人間じゃないTT

ちょっと・・・・相変らずけいさんの上げる動画は凄すぎますTT
い、息をすることも忘れるほど見入りましたよ・・
エロいのももちろんだけど・・・なんだろう・・何かが取り付いてるかのようなオーラが・・
人間じゃないものに愛されてしまったのね・・・
これでMCしだすといきなり笑顔全開で可愛いってもう何、ひょくても人間じゃないの天使なの??

名古屋はとても見やすい会場で、2日目はスタンドの正面近いど真ん中だったのだけど、
全体が良く見えて、当たり前だけど、舞台ってここを基準に作ってるんだな~と思いやしたw
何せ、ダンサーさんもドンペロさえもほぼ重ならず、綺麗にひょくの全身を愛でられるんですよ!!
なので、最後かも・・という思いもあり、いつにもまして全身を嘗め回すという気色悪い双眼鏡BBAしてきました←
上半身のしなやかさ、指先の美しさ、視線やアゴまで計算されつくした洗練された芸術品であることは分かっているのだけど、ソレに伴いいつもは欠けて見えづらかった、華麗な足捌きが素晴らしかったですTT
当たり前だけど、足がどんな形を作りたいのか伝わり、しっかり綺麗に決まってるんです。
とかく上半身だけに気持ちがいって、足は中途半端になりやすいと思うんだけど、
ひょくてはソレがない。本当に素晴らしい。全身がきちんと綺麗な形なの。
本当に惚れ惚れとする。ウリひょくては美しくて素晴らしいですぅうううう!!
あぁ、語彙力おぷそよ・・・TT

こんな宝石がお国のために身体を差し出さねばならないなんて←言い方
そんな時間の限りがあるだけにいつもよりますます切なかったよ・・・・

どうしよう・・・書いてて泣きそう・・・泣いていいかなwww

By けい04 26, 2015 - URL [ edit ]

和美さん

あら、和美さんコメ残してくださってませんでした?消しちゃったんです?お返事…;;
いえいえ。むしろあの❤と動画だけの記事にコメ頂けると思わなかったので嬉しかったですよw
これからもよろしくお願いします^^

By けい04 26, 2015 - URL [ edit ]

茶クロさん

神様から愛された故のものと、天性と努力の賜物だよね;;
スタンド正面いいよねー!何回か入るなら絶対1回は見渡せる位置の正面がいい!
特にヒョクチェは何と言ってもあの美しい身体とダンスを見たいもん~❤
あの足さばきはヒョクのダンスの魅力のひとつだと思う。
ダンス習ったのなんて学校の体育だけだけど、魅入るくらい上手い人のダンスって流れるようなしなやかさとメリハリがあるよね。
ヒョクチェは基本がしっかり身体に叩き込まれてて、かつ美しくカッコイイ動きができてる。指先から足の爪先まで。
ヒョクチェのダンスと身体はわたしの好み、美意識と合致してるなーとつくづく思う。
茶クロさん十分語彙力あるよ!w

上官が長身のイケメンだったらいいよね←
お月様が月に里帰りしたんだって思うことにするわ…。

Xデーは大号泣決定;;;;
きっとその日が来るまで(来ても)、心の準備なんて出来ないだろうなあ。

By 和美04 29, 2015 - URL [ edit ]

よろしくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
