
-- --, --

150326-27

03 31, 2015 | Tag,eunhae,D&E





220352810_org.jpg

壁ドン。
中敷盛り杉。
ヒョクのが高いけどここまでの差はないw
まあ中敷とアイラインはウニョクになるための必需品だから仕方ないのです^^







■ 150326 MCD














我的2TOP曲キターーーーー!!!
あんなにがっつりダンスするんですね!ちょっとびっくりしたw
BreakingUpイイヨイイヨー❤
ジャケット脱ぎ止めたんですね。あとラストも変わってる。
ショーケースやリハは手を握る感じだけど本番は手を合わせてる。
Sweater&Jeansはジーンズ履く?動作がちょっと笑っちゃったゴメンネ!







■ 150327 Music Bank





tumblr_nlvk9jrVDn1qiq56ao1_r1_540.gif
(gif. hyukwoon)





レッドベルベットが言えなくて噛むひょっちぇキャワイイイイイイ><







約1ヶ月のD&E韓国活動が終了しました。
念願だった本国での活動は喜びとともに、きっと課題や厳しい現実も見たことでしょう。
もしかしたら世間的にはデビュー曲とたおぱのパーリーピーポー的なイメージがウネにはついてて、例えばチョギワでカムバの方が音源は多少善戦したかもしれない。
(とはいえ、音楽番組でチョギワ披露の後チャート上昇したかと言えばそれはなかったみたいだし。
まあ音楽番組自体の視聴率が低いですからね。)
でも違う一面を見せるのも大事なことだと思うので、わたしはのぬんなまんくむで大満足です。
好きな曲だからってのもあるけどwあと個人的にウェーイ↑曲はあまり好きじゃないのでwライブならいいけど。
あとは宣伝方法ですが…。うーん、これは今更だし、でも常々思うのですがえっせむさんは絶対スタッフ足りてないよね。
広報とかちゃんといるのかね。
あのバカでかい新社屋に社員はちゃんといるのかな。
なーんて、たらればと愚痴は言うとキリがないですからね。これで終了!
活動はショーケースとみっちり音楽番組とで充実していたでしょうし、良い経験にもなったはず。
すべてが血となり肉となるのだ。
ほんとうにお疲れ様でした!

今度は日本ツアーですね。
1stツアーではヒョクが風邪を引いてしまい、M活もあって休養する暇もなく辛そうな公演が何回かありましたが、今回は体調を崩すことなく、みんな怪我なく、悔いの残らないツアーになりますように。



Previous: 150404

Next: GRAZIA
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
