スポンサーサイト

-- --, --

Sweater & Jeans

03 18, 2015
D&EのアルバムThe Beat Goes Onの中でヒョクチェが一番のお気に入りだという曲。
「歌詞、ビート、メロディ全てが大好き」であり、自分が追求する音楽スタイルに一番近い曲は?の質問にもこの曲を挙げていました。
曲はわたしも大好き!歌詞が気になる~!てことで、もうすでに訳されてる方々のをチラ見したら
とてもロマンチックかつ日常感ある素敵な歌詞だったので自分用に書き留めとく。

※翻訳機をベースに当方の解釈で意訳(誤訳もあるyo!)しています。
いないと思うけど転載厳禁!!! 



Sweater & Jeans Lyric


モノクロ映画で曲がり角から出てきたような彼女
(Excuse me, I'm a little lost)
その車はまるでClassic 1957
ここは派手なHollywood 目の前でMarilynに会ったみたいに
君の手をとってこのまま
君とならどこでもいい 夢でもいい
Ah Ah 愛がはじまる Ah Ah Okay

君はグラビアのようなLifetime その中でSay hello
君を取り巻く言葉はBeautiful やっと見つけた僕のシンデレラ 手の甲にKissin’
たくさんの昼とそれ以上に多くの夜 その時間の中で滲み出る安心感
My God She's 昨日より綺麗

君は僕のVintage Sweater And Jeans
君は僕のVintage Sweater And Jeans
いつも僕のからだに着せた 僕だけのVintage Sweater And Jeans


僕を酔わせるワインのようなPerfume
星降る夜 鮮明なキス
すべてが過ぎ去ってもその中に (永遠に輝いて) Yeah
ひとつひとつ刻んで すべては奇跡
別れないでいよう 離れないでいよう
Ah Ah 時間は僕たちを過ぎてゆく Ah Ah Okay

君はグラビアのようなLifetime その中でSay hello
君を取り巻く言葉はBeautiful やっと見つけた僕のシンデレラ 手の甲にKissin’
たくさんの昼とそれ以上に多くの夜 その時間の中で滲み出る安心感
My God She's 昨日より綺麗

君は僕のVintage Sweater And Jeans
君は僕のVintage Sweater And Jeans
こんなに僕のからだにぴったり合う 僕だけのVintage Sweater And Jeans


Oh Baby 君は生きてる写真 僕を穏やかに包み込む
僕たちはまるで一心同体 すべてのSceneを完成させる君 いつまでも
Would you be my world? Be my Marilyn I'll be your James Dean

僕の夢のようなLifetime その中で君はHello
ただ2人だけが知ってる話は秘密に やっと見つけた僕のシンデレラ 手の甲にKissin’
まぶしい昼とそれ以上に明るい夜 その時間の中で滲み出る特別感
My God She's 昨日より綺麗

君はVintage Sweater And Jeans








いいですねー!素敵です。
けーぽぷによく出てくるお前のせいだの戻ってきてだの狂っただの無いのがとてもいいw
まあ恨み節悲恋系の曲じゃないから当たり前かw
わたしはこれとBreakingUpが特にお気に入り!けどどの曲も好きです。
ちなみにExcuse me~のキャワ流暢な英語はレドベルのウェンディ。すじょんかと思った~

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in EunHyuk

Previous: 見つめ合うと

Next: 15013-15
-2 Comments
By みつとし03 26, 2015 - URL [ edit ]

初めまして。
Kakona師匠のところから主様のブログを結構長いこと拝見してます。
今日のMカ、好きだ!とおっしゃってた2曲のスペシャルステージだったのでつい。
個人的にはMotherが好きなんですが(どんへぺんだからかも)
ウネ婚が楽しみになるステージでした。
主様の訳でウネに置き換えて思いっきり妄想しました。すいません。

By けい04 01, 2015 - URL [ edit ]

みつとしさん

はじめまして。
え!kakonaさんのとこから!しかもどんへぺんさん。
ほぼひょく(の写真)なブログですけど楽しんでいただけてますでしょうか^^;
2曲披露との発表からソワソワしちゃいました~wよりウネコン楽しみになりましたね!
どんへはMotherの作詞してますもんね。推しの影響は少なからず受けちゃいますね^^
こんな拙い訳でよろしければ~^^愛が始まっちゃったうねちゃん…❤
またお暇な時にでもいらしてください❤

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
