
-- --, --

愛されリーダー

07 01, 2010
100701HJtw.jpg
123321205.jpg
(トゥギ)兄がいてこそスーパージュニアがあるってこと分かってますよね? 最後までスーパージュニア守ってください^^
誕生日祝賀して兄~~~ところで顔が本当に汚いよふふふふふふふふ 
 
credit:Hyukjae'S tw ※翻訳機使用&意訳※

ジョンスが強心臓で「シュジュを守りたい(続けたい)」って言ってたもんね^^*

100701SWtw.jpg
credit:Siwon's tw

みんなに祝ってもらってきっと素敵なバースデーになったよね^^*
つーかヒョクミンのスニーカー超派手。
オモオモ、エスパー伊東が紛れ込んでますよ。


16日ドリームチーム

29eaf8f12e119091a50f5229bl.jpg
11a9be2bdb4fda065243c129bl.jpg
ハァハァハァはぁはぁは(ry 
くびにかぶりつきたいです 安西先生…
もうちょっと首開いてるTシャツが良かったわー 惜しい。

05e6ca35e518fa70241f1428bl.jpg
05e6ca35e51bfa70241f142fbl.jpg
ちぇんじぷりーじゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
いいな… その役目、わたくしめに譲ってくれませぬか…TT 隅々まで拭いてあげるよ
もしくはドンちゃんで



133d3c44f8cb4818cefca3f9bl.jpg
こうやって見るとデコ出しもモシッタ
でも個人的にナムジャのこういうモリスタイルが好きじゃないのでもうしないでほしいなー。



-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
