
-- --, --

楽園はバンコクにあり

01 13, 2015 | Tag,SS6,kyuhyuk,chulhyuk

(vine by chami)

(vine by saihae_e)

これが三十路の男だとォ…?アイドルコワイ




いや行ってないですけどね。
滝のように流れてくるvine見てるだけで昇天でしたわ。
レラヒョクキュヒョクシッパーでヘウンウォンヒョク好きとしてはもうまさに余は満足じゃ状態。
妄想を具現化したかのような我的3トップの絡みは一生の宝物❤ #重い #キモイ
確実に今年やってくるXデーも耐えてみせる…!



(vid by en-town)


-2 Comments
By 茶クロ01 13, 2015 - URL [ edit ]

このgif最高だよね!!!このギュの漫画のような引っぺがされ方wwww
その後のレラのオトコ前なこと!!TTホントこれって妄想がアレ?もれた??って
しばらくえんえんと観続けちまった!!!!
しかしホントつくづくヒニムってウソのような不思議な存在だね~~
ここまでオトコ前なのにものすごいヨジャ的美人っていうね。
こんな人、2次元にしか存在しないと思ってたわ。
ソレ言ったらSJメンバーがいちいちキャラ立ってて
観ててまったくあきない!!永遠にわちゃわちゃ観てられる!!!
バンコクのひょくの美しさも凄さを増してたね。
ひょくも不思議。決して整った美人じゃないのに
吸引力というか目を逸らさせない魅力の塊
あのイケメン集団でトップクラスの人気を誇ってるんだからたいしたもんだよな~~

と新年そうそう、頭のいかれたコメントでご迷惑おかけしておりますwww
今年もどうぞよろしく♡♡

By けい01 19, 2015 - URL [ edit ]

茶クロさん

このgifは家宝決定。末代まで保管させて頂きます。
ほんとひーさまは外見と中身のギャップが最高!
外見のまんまだったら確実に好きになってなかったわw
昔しおんがSJメンは風船みたいって言ってたのまさにそうだなって思うw
個々でふわふわ自由なんだよね!
でもまとまってるのはグループを思う心と
トゥギが風船についた紐をぎゅっと握ってるからだねw
ヒョクはリードダンサーだからセンターにもくるし見つけやすい位置にいること多いけど
歌パートは少ないからTVだとあんま映んないんだよね^^;
カラメワーク糞だしダンスパートだと特効映すために引いたりw
加えて目を引くほどの美形タイプでもないからアイドル的には結構不利だと思うんだけど、
ほんとどの国でも人気があるのは不利なんぞ物ともしない努力と魅力があるからだね~❤
メンボが口を揃えて言うぶちゃいくネタは大嫌いだしあぁん?(怒)ていまだになるけど
魅力があるって言ってくれるのは激しく素直に頷くのであったw
だってほんとのことだもの(真顔)

こちらこそよろしくです!
ツイでも絡んでくれてありがとう❤
今年もひょっちぇを愛でていきましょう^-^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
