
-- --, --

141023 - 26

10 27, 2014
Tihis is Loveと白日夢で活動。
でも一週しかしないみたいですね;;



■141023 MCD







一瞬のキュヒョクにがさない^-^
ひちょるがスケジュールのため別撮り、へうんちゃんのダンスブレイクで小休憩タイムがありますねw
やっぱりAメロのとこのダンス好き~かっこいいいいいいいい;;

奇跡のふたり、ヘウンちゃんのダンスブレイクは素敵すぎてため息しかでないのですが
特に好きなのはここね。



足さばき(T^T)❤
美しい。










もはや芸術作品;;
40秒の悲恋の短編映画。
ジェウォン氏が賞賛した表現力が如何なく発揮されてます。
目の前で見ることができたなら、瞬きもせず息を殺して魅入っていたことでしょう。

定点カメラでも素晴らしいんだけどやっぱりカメラ演出って大切。よりドラマティックに良さを引き立たせますね。
ラストダンスのカメラワーク素晴らしい。

これに似た演出をキュヒョクでやってほしいとずっと思ってるんです…
恋のバラードを歌い上げるギュと傍らで踊るヒョクチェ。








■141024 KBS Music Bank




何だろう。
悪くないんだけど、ものすごく可もなく不可もなくって感じですw






■141026 SBS Inkigayo

白日夢でのマイクパスがインガではレラヒョクになってるんですが、ひちょるが早々にマイクくれってやってるのかわいいw
ひょっちぇはすっかりファルセット担当になりましたねw
普通に上手いし声質にも合ってると思うから好き❤


レラヒョクポスターもばっちり映ってたw
141026 HC
(cr. HC IG)




手の動きがエロいよん///❤

141026 (1)
141026 (2)
141026 (3)

いいアングルです^-^

MVだといまいちしっくり来なかったこの衣装なんですが、インガではいい感じに見えるw
This is Loveはインガ、白日夢はダントツでMカが好き!




この日はメンボからエルプに移動カフェのプレゼント❤
外に出てきて写真もパチリ~☆ファンサ素晴らしい!

141026 DH

1_201410271234290a4.jpg
歯ブラシ持ってる??って言われてたw

B01UkzxCQAAtm24.jpg
9f7a4b0ejw1eloa1qwe80j20f00qodgj.jpg

前にも着てたヘウンちゃんおそろ?兼用?ぶかぶかスウェットきゃわいいおんおん;;


70f1d163jw-3.jpg
アナグマか;;ミィミィ;;

91d33baaj-5.jpg
005Bvd8i5-4.jpg

こうやって、出来る限りペンと触れ合おうとしてくれる彼らの気持ちを踏みにじるようなことはあってはなりませんよね。
前からあったけど、プレゼント投げ入れとか常識外れも大概にせーよ(怒)(怒)(怒)
色々やらかしてる人みたいですけど、そんなのはサセン然りファンとは呼べないでしょう。








さてさて。
もうすぐでスパショ~❤
体調不良で休んでるらしいシンドンが来れるのか、
首怪我してるしおんさんもこれまた来れるのか、来てもダンスは大丈夫なのかとか、
色々心配事もありますが楽しみましょうね~^-^

ミンに関しては、あれから日も経って、活動を見ててもあまり思うことはなくなりました。
でももやもやした感情はくすぶっています。きっとすぐには無くならないでしょう。
結婚自体はぶっちゃけどうでもいいんですけどね…。(←)(ミン推しじゃないし)
ヒョクを大切な弟として可愛がってくれるミンは好きです。にっこりしちゃいます。
でも今回の件でちょっと疑問を抱いたのも事実です。
活動中もほとんど口を開かなくて、あの件に言及することもなかったそうですが、(まぁされても困るか…)
ドームではどうなるんでしょうかねー。


0 CommentsPosted in 7jib

Previous: Evanesce MV

Next: THIS IS LOVE MV
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
