
-- --, --

魅力

10 08, 2014
Beatburger兼SMEパフォーマンスディレクター、シム・ジェウォン氏がインタビューでヒョクチェのことに触れていたので。
全文

抜粋

Q. ‘비트버거 프로젝트’가 특히 그렇다. SM의 은혁, 태민과 각자의 춤을 담은 영상을 만들었다.
A. 심재원: 두 사람이 가진 것들이 있는데, 그것들을 작품으로 남기고 싶었다. 은혁이의 경우는 2년 동안 설득하기도 했고. 대외적으로는 예능 프로그램으로 많이 알려져 있지만 가진 것이 정말 많은 친구다.

Q. ‘ビートバーガープロジェクト’が特にそうだ。 SMのウニョク、テミンと各自の踊りを入れた映像を作った。
A. 二人の才能を作品で残したかった。 ウニョクの場合は2年間説得した。 一般的には芸能番組でたくさん知られているが、持った才能が本当に多い友達だ。


Q. 춤의 동작도 동작이지만 팔과 얼굴을 같이 보여주는 동작에서의 선 같은 것은 은혁에게서 처음 보는 것이었다.
A. 심재원: 이 친구가 표현력이 굉장히 좋다. 그래서 얼마나 춤을 잘 추는지 보여주는 것보다 매력이 극대화되는 방법을 고민했다. 은혁이가 살아 숨 쉬었으면, 날뛰었으면 하는 생각이었는데 더 잘해주고 싶었다.

Q. ダンスの動作も動作だが、腕と顔を一緒に示す動作での線のようなものはウニョクから初めて見るものだった。
A. この友達は表現力がとても良い。 だからどれくらいダンスをよく踊るのか見せることよりも魅力が最大限になる方法を考えた。ウニョクが生きて呼吸したら、暴れればという考えであったのにもっと上手くやってあげたかった。






この動画が出た後にジェウォンさんが上げたインスタ 






チングって書かれると変な感じw
まぁ事務所を家族扱いでまとめる韓国的表現なんでしょうね。家族っつっても恋愛関係できあがってるけどな
翻訳機にぶち込んでちょっとだけ手直し加えただけなのであくまでも雰囲気で。
最後の一文なんか翻訳機そのままなのでおかしなことにw



スパショ4のヒョクソロでもだれか何か言ってくれてたなというのを思い出し遡ってみました。(暇人






事務所の人間がファンカムを堂々とあげる韓国クオリティ^-^
でもこれはほんと素晴らしいアングルだものね。わかるわかる。
この方もBeatburgerなんですね。
そしてきっとヲタに何か言われたのでしょう。というかからかわれた?w




ワロタw
アイデアをたくさんくれるってすごいことだと。創作意欲を刺激されるのでしょう。
いわゆる芸術家にとってのミューズみたいなもんでしょ?(大袈裟


0 CommentsPosted in EunHyuk
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
