
-- --, --

スマイル!

09 11, 2014
昨日のシュキラもいつも通りの騒がしさでw
あのうるさいのがこれぞSJって感じでとてもいい!

ひょくちぇがサイン会で「1位にしてくれてありがとう。エルプが色々頑張ってくれてるの分かってる。
ぼくらは久しぶりの活動を楽しんでやってるからエルプもそうだとうれしい」と言ってたそうで。
昨日ショーチャンで初の1位でしたね。
今回の活動は思ってた以上に苦戦してて、大衆人気のなさ(は昔からだけど←)が音源重視のランキングでは
厳しいですね…。
韓国エルプが減ってるのももちろん影響してるでしょうけど。
音源ランクなんてすぐ見れるから本人たちもチェックして知ってるだろうし、エルプが色んな呼びかけしてるのも知ってる。
そしてちょっとファンの間でごたごたがあったこともきっと…。
彼らはネット見てるからね。
1位がすべてではないけど、色んなことに影響するのは間違いないでしょう。
これからまだまだ兵役ラッシュがあって、次いつアルバム出せるかもわからない。
過酷な韓国芸能界ですから、色々思うこと、考えなきゃいけないこととかもちろんいっぱいあるだろうけど、
それでもあの騒がしいシュキラを見てると、なんか「この人たちは大丈夫だろう」と変な安心感があるんですよねえw

わたしもごちゃごちゃ考えちゃうタイプですけど正直考えたってしょうがないし、
楽しんで活動してる彼らを見ると勝手に笑顔になるから、自分にやれることをやって、たまーに無駄に考えつつ、
そのまま楽しもうと思います^-^
ひょくちぇはエルプが笑ってる顔をいっぱい見たいんだと思うしね!






と、いうことで。もう一週間前もだけど…^-^
美しいひょくちぇくんを貼り逃すわけにはいかないので^-^
これからもどんどん今さらかよ!な感じで行きたいと思います❤


140904 MCD Begins

140904 (1)
140904 (2)
140904 (3)
140904 (6)
140904 (1)
140904 (7)
140904 (10)
140904 (11)
140904 (12)
140904 (13)
140904 (14)
140904 (16)
140904 (17)
140904 (18)
140904 (19)
140904 (2)
140904 (20)



140904 (4)
超美しいんですけど何事?^-^



140904 (5)
140904 (21)
あぁ~ん、セクシー!!!
これは誘ったのはそっちだって襲われても文句は言えないよ!><



140904 (22)
140904 (24)
140904 (23)
140904 (25)
ほんとひょくちぇのおてては綺麗だなー。
大きくて指が細く長く節張ってる、大人の男性の手❤
…エロい手してるよね。


140904 (26)
乙女か^-^








ペングッズでもこのボトル流行りまくってて色んなとこが出してるけど、韓国自体で流行ってんのかな?w





0 CommentsPosted in 7jib
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
