スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7集 Thanks to.

09 03, 2014




デビューが頓挫し先の見えない長い練習生時代にも
デビュー後の波乱万丈にも一度たりとも諦めるという意識すらなかったひょくちぇが
この2年の間に初めて「諦める」という選択肢を見出していたなんて…。
それほどまでに思いつめてた時期があったんですね。
本当に色々あったもん…
上辺しか知ることができないいちファンのわたしですら、辛いこといっぱいあっただろうなと想像できるくらいだから、
当事者の彼の痛みは計り知れないでしょう。
心優しい彼は、きっとそんな自分を見て傷つく家族やELFを思い、またさらに傷ついて…。
そんな連鎖を断ち切ろうと思っても不思議じゃない。
練習生時代はデビューに向けて、自身や家族の為、デビュー後は頂点を目指して、
目標があったから辛くても傷ついても何とか踏ん張って、前だけ見て必死に走ることもできたかもしれない。
でも今は、心身ともに疲れ果てボロボロになってまでしがみ付く必要はないのかもしれない。
それでも持ち前のポジティブさとメンバー、ELFの愛で、留まることを選んだヒョクチェ。
今回のカムバで見せてくれている笑顔と勇姿は、またひとつ強くなった彼の心そのものなんですね。

ヒョクチェだけじゃなく、どのメンバーも一度は「諦める」という言葉が頭をよぎったこともあるでしょう。
今、私たちの前で見せてくれる笑顔はどれほどの葛藤を経てたどり着いたものなのか。
つい忘れてしまうけど、常にそこにある保証はどこにもないんですよね。

彼がこれからやりたいこと、やらなければいけないこと。
思い描く未来のために、彼が彼らしく歩んでいけるよう願っています。


140829.jpg


スポンサーサイト
0 CommentsPosted in EunHyuk
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。