
-- --, --

はやく治りますように。

04 23, 2014 | Tag,chulhyuk
ウネコン神戸あたりからずっと風邪ひきさんで、更に鬼スケ中の為なかなか体調が復活しないひょっちぇ。
ステージではそれを全く感じさせないよう、点滴して頑張ってます。

すぱそ4のアンコンでも確か発熱して点滴か注射かしてたはず。
そしてそんな時のひょっちぇの色気は半端ないのです////
8○1あるあるの風邪ひきエチーが大変よく理解できるほどのエロス




女豹おったどーーーーーー!!!!!!!






20日にあった南京イベでも色気ダダ漏れ。

0420 (5)
0420 (18)
0420 (21)
艶っぽさの中に幼さもあるとか最強じゃね???



そして汗もダラダラ。

0420 (16)
ひょっちぇ干からびちゃうよお><



202111003_org.jpg
ぎゅっさんが拭き拭きしてくれました。
これパフォーマンスじゃなくてひょくが汗ダラダラなのに気付いて淡々と拭いてたの;;
優男;;だいすき;;;;









0420 (24)
0420 (1)
0420 (27)
0420 (4)
0420 (19)
0420 (20)
0420 (25)
0420 (15)
0420 (3)
お疲れ様って抱きつきたい。


0420 (2)
0420 (6)
0420 (8)
0420 (9)
0420 (10)
0420 (11)
0420 (13)
0420 (14)
0420 (17)
0420 (23)

6d5fb78-5.jpg
まっちろ^p^
攻めサンはこんな絶景見放題だなんてなんたる幸せもの!



0420 (22)
0420 (26)
0420 (12)





1_2014042309185097b.jpg
何という私得メンボ。








0420 (7)
140421-5_HC_(1).jpg
+ギュで色白3兄弟ヴァンパイア妄想が止まらない。



-2 Comments
By 茶クロ04 30, 2014 - URL [ edit ]

成仏上等!!

パネェっす。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 パネエェエエエっすよぉ!!ダンナ!!
プライドの高い男が疲れて弱ってる時の色気は半端ないと思ってますが、
ひょくのはもうなんか魔物レベル!!久々にアンコンクルクル女豹までつけられたら降参っすTT
いつまでもいつまでも上がり続ける南京写真TTもうカメラロールがファイアっすTT
そして最後のヴァンパイア妄想にノックダウン・・・けいさんのいけず・・・・
あぁ、語りたい語り合いたい。
けいさんの妄想はどんなんですか??
私はですね~~
レラさまは寄ってくる男女からちょっとずつ気づかれないように供給してて「俺と一緒に過ごせる対価だ、安いもんだよな」とか言い放っちゃうんす・・
ギュはきちんと必要な量と間隔を計算してて、相手もちゃんとリストアップしていて、その時々に適材適宜まかなってるっす・・
そしてひょくは人間を傷つけたくなくて我慢に我慢するけど、身体は欲していてどんどん色気が増していくんすよ・・限界越えると記憶も飛ぶほどの妖艶な色気で来るもの拒まずむさぼり食う←
そしてそんなひょくをあきれつつ愛おしくて、後始末をたんたんとこなすレラキュTT
とかって死ぬぅーーーーーーーーーーTT
どうしよう、一晩中でも語れるこのネタ!!
けいさん、ご一緒に!!←

毎度のことながら長文ミアネ・・・・懲りないな私・・・

By けい05 04, 2014 - URL [ edit ]

茶クロさん

クルクル女豹たまらんよね;;何回リピったことか;;
あれを真正面から撮ってくれたねっこへさんには感謝してもしきれない;;
南京写真いまだに上がってくるんですけどwww大陸半端ない。

あぁん、茶クロさんのヴァンパイア素敵!
ねえねえ、前から思ってたんだけどお話かけるんじゃない?書いてみちゃえば??^^
とりあえずひーさまは男女問わず美形しか喰わないよね~。
頭の回転良くて社交性あるから色んなパーチーに出てはお食事。
今は丸くなったのでむやみやたらにはしない。
ひょっちぇはすんげーエロい飲み方するよ。吐息交じりに飲むよ。
やっぱ最初は躊躇っちゃうんだけどスイッチ入ると本能の赴くままに…
傷付けずに飲む方法を模索しながらも今日もお食事。
ぎゅっさんはおなごだけしか喰わないの。ヘマをすることなど一度もありません。
家の財布はぎゅが握ってます。
3人とも黒髪で❤
兄弟だけど普通にエチーするよ!ヴァンパイアとエロは切り離せないものねえ^^
やっぱやつらに思うイメージが似てるのか、設定も似るねw
でも迷いなく本能に忠実で狙った獲物はにがさないにがさないにがさないなひょっちぇもいいよね~❤

長文カモン!もっとくれよぉ!更新少なくて飢えてんだよぉ^p^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
