
-- --, --

ヒョックとナムジャドゥル

10 14, 2013
世界中のウネウンペンをザワッとさせた외로웠쪙(寂しかったん)リプがありましたが、




アジソン動画見るとほんとにひとりで寂しそうで庇護欲そそられる;;







そしてそう感じるのは女ヲタだけではなく、きっとナムジャドルたちも。


Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
(gif. sojuberry)
Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic


野獣たちね、超優しいの。ヒョクのこと気遣ってくれてる。








あと後輩ちゃんたちと❤


Image and video hosting by TinyPic

一旦通り過ぎたものの、パイセンをスルーなどできないるぅはんちゃんいい子。



Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
(gif. minseok)

腕の組み方がクソカワなお饅頭。



Image and video hosting by TinyPic

焦らしベクヒョク。



189338083_org.jpg
189317801_org.jpg
189317881_org.jpg








久々のチャンヒョクが見れただけでもデュフフ❤なんですが新たな収穫がありました。
意外や意外、カイヒョクです。


Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
この一直線にまっしぐら!なの可愛い。結構前から握手の形になってる手もw
意外にわんこ系?

189338090_org.jpg


わたし的に意外だっただけで、ふたりにはダンスという最大で最高な共通点がありますからねえ。
こんな風にふたりして満面の笑みを交し合うほどの仲だとは知りませんでしたが、
ユニットなんかを考えれば、エクソちゃんたちの中で一番話す機会は多いかも~?
要チェックや!!!















なんて他G×ヒョックにグフグフしてたらSPAOキュヒョクと試写会デートヘウンのダブル攻撃^^萌え死ぬ^^





SPAOさんてすげーいい仕事する時あるよね好き!!!!!!





6877b08bgw1e9kxq5uh91j20ci0is40z.jpg
6877b08bgw1e9l0k04lonj20eq0m3whg.jpg
BWi0MzBCUAIptVy.jpg
IMG_1798.jpg
安定の手^^

Image and video hosting by TinyPic

完全にデート^^
誕生日前にしてこのラブラブっぷり。期待できそうでヤッタネドンヘ!^^






これで明日のドンヘ誕はキュヘウンでトニモリサイン会とか。
仕事場でピエエエエエエエエエエエエエエエエとか正気を失わないように頑張りたいと思います。




-2 Comments
By 茶クロ10 15, 2013 - URL [ edit ]

最高っすTT

けいさんけいさんけいさーーーーーーーーーーんTT
いつもだけど、今回の殺人級萌えの宝庫攻撃・・やばすぎてリアルに呼吸してなかった・・・
ちょちょちょっと、本当に凄まじい!!!お気に入りといいね!ボタンを連打したいTT
いやもうほんとありがとうございます。これを集めたけいさん、最高TT
ちょっといろいろいろとありすぎてどこから盛り上がればいいのか・・
しかしわれらが右子ヒョックは右の申し子レイと並んでも右右しいってすごいTT←そこか
野獣もえくそもホント優しいな~~
ヒョッチェってあまり後輩を可愛がるタイプでないみたいだけど、こうして慕われているのをみると安心する~~カイがこんなにまっすぐ慕う子だとは思わなかったですよ。
シウミンの腕絡め方、超可愛い♡♡

そしてわれらがヘウンとキュヒョク!!TT
泣いていい?泣いていいですか??ちょっともう号泣ですよTT
ドンペロ、今年の誕生日はたくさん構って貰えて良かったね!
去年は家族旅行で寂しかったからww
相変らず嬉しそうに耳打ちすることTT右手完璧!!
そしてSPAO最高ーーーーーー!!
茶色スーツ着こなすって本当にスタイル良くてお洒落じゃないとムリだもん!!
とどのつまりウリヒョッチェ最高!!右ヒョク最高!!←

By けい10 17, 2013 - URL [ edit ]

茶クロさん

頑張って集めたよぉw
れいちゃん右の申し子なのwまあ左っぽくは無いね!
野獣たちはいつもヒョクに優しい。ほっこり。
カイはちょっと苦手だったんだけど、カムバからイイ感じに力抜けてきたかなって思ってたとこに
コレだったからポイントUPですw
ヒョクチェ後輩可愛がんないの?w
うーん、単にあからさまな可愛がりアピしないだけでシャイニやヘンリのカムバ応援とか、
それなりに可愛がってると思うよ!
じゃなきゃこういう接し方できないだろうし。
まあマメなタイプではなさそうだけどw特に男には

家族旅行ねw
ウネペンから散々言われ引っ張られでしたw今年は一緒で良かったね❤
SPAOいいよね!手フェチにはたまらんシーンもあってね!
ヒョクチェはほんとバランスいいよ。
(前から言ってる足がもうちょい長かったらっていうのは置いといて)
靴を手で隠して全身見てもスタイル悪くは無いからね。
中敷きや厚底履いてもスタイル良く見えないのもいる>
腐ありきのヒョクペンではないけど、やっぱ絡みは大好物だよねー❤

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
