スポンサーサイト

-- --, --

再確認

11 13, 2012
今回の事で自分がほんとーーーーーにイ・ヒョクチェが好きで
傷付いてほしくなくて、いつも笑っててほしくて、幸せだって思ってほしいんだって、再確認。
彼が多くの人に愛されてるっていうのも^^



わたしもあのビッチに負けない鉄のハートを持たないとな~!


スポンサーサイト

Previous: 一安心

Next: 事務所とは
-2 Comments
By asahi11 14, 2012 - URL [ edit ]

今回のこと、思ったより平気でした~
別に望んでなかったんですけど、前からひょくが
免疫つけてくれてたから?w

それにあの写真を見て一番最初に思ったのは、
「逆だったんじゃん!」でした
なんか今まで、ひょく→→→相手って設定だったけど
これって違いますよねー

タイミングもかなり悪いし、
SJの力を弱めようとするなんかの策略??!
とかも思ってしまいます

ほんっとにSJって落ち着かせてくれないですよね!!
笑顔を見ていたいだけなのにね、ホントに・・・・

By けい11 19, 2012 - URL [ edit ]

asahiさん

何だかんだでヨジャネタ多いですもんね。
一番多かったり?笑
それにあの子に対して好意持ってるのなんて誰が見ても分かる感じだったし。
わたしは妹的感情だと思ってましたけど~。笑

100発100中なんですかねえ、うりひょっちぇは。
さすが魅力あるナムジャだわ!

タイミングは悪かったですね。
これによってSJにどんな影響があったのか、正直分からないですけど、
(発表されてないスケジュール変更とかは知る由もないし)
早く平穏な日々に戻ってほしい~。

一年に一回は荒波が…^^;
人数多いからその分~っていう限度を超えてます。
笑顔で年末を迎えたいですね❤

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
