スポンサーサイト

-- --, --

おーれーのぉぉぉ

06 24, 2012 | Tag,chulhyuk
ソルヒョク❤❤❤




そるりひょっちぇきゃわうぃーねー❤

彼女を初めて見た時、「え、韓国じゃこの顔が可愛いの?」って思ったんですが
ぬえぴお辺りからやっと可愛さが分かってきました~。
いまだにソシマンネとかワンガソヒとかは可愛さが全く分からん。
性格は詳しくは知らないけど、あのレラが猫可愛がりするくらいなんで、ね。

いまf(x)の中じゃクリソルのふたりが好き。
クリスタルは素晴らしく良い成長の仕方したよね~。
ちっちゃい頃スカウトされたんだよね?
顔もスタイルも崩れることなく、背もちょうどいい位なんじゃない?


もいっちょ、きゃわうぃーねー❤
ygkpm.gif
(cr. sojuberry)


何が萌えるってあーた、
レラ繋がりで仲良くなったとか思うと…! ※妄想です





92498826_20120624105814.jpg


妄想じゃないかもォ!!!


※都合のいい脳のせいです


スポンサーサイト
-2 Comments
By 茶クロ06 24, 2012 - URL [ edit ]

かばびぃいいい~~❤

お久しぶりのコメです!
でも日々遊びには来てたのですけども(^^ゞ

今まで思ったことなかったけど、ヒョクとソルリ嬢似てますねぇ
なんかこの子が笑うと周りがブワーッと華やぐというか場がなごむというか^m^
笑顔が邪気のない感じで、周りがかまいたくなるんですね

右に張り付いている強心臓gifの3連ちゃんが、まさに私が何度リピったか分からないツボで////
もうこんな反応されたら、ほっぺ両手でつかんでグシグシしたいぃ~~~
これが27歳男子の反応なんですかねぇ~~おしょろしい・・・

バクステの動画見るといつも思うのですが、ヒョクって舞台じゃ完璧受け身だし、
自分のしたいことだけするって感じだけど
裏だと周り(特に後輩たち)に必ず自分から声かけたりねぎらったりしてますよね。
トゥギは逆に進行とかいろいろ考えることが多いいせいかボーッとモニタ見たりしてるけど。
ヒョクの後にメンバが続く感じで。
だから、他のグループにもすっごく懐かれているんですねぇ。
ホント、よくできたお子だわぁ~~~←すべてヒョクに都合よく解釈❤(笑)

By けい06 25, 2012 - URL [ edit ]

茶クロさん

お久しぶりです~^^

ちっちゃい子みたいな笑い方しますよね。
顔全部で笑う感じ?
周りもつられて笑顔になっちゃう感じ分かります!

ユジヒョク回めっちゃ可愛かったですよね~!!!!><永久保存版!
なんでおててがグーになるん…驚きのきゃわゆさ。
イジられ過ぎててちょっと可哀想でもありましたが^^;
だって小学生の手紙のやり取りとかって誰でもこっぱずかしいものですもんね~。
gifは他にももっともっと貼りたいんですけど容量でかくて無理TT
自分で作る技術はないのですアハッ☆

メインダンサーだからダンス構成について聞かれてたり、
今はシンドンと一緒に演出にも携わってたりするから
裏では結構指示する立場にあるのかなと思ったりしてます。
MV撮影でチェックする時も最前列で動画チェックする姿がいつもありますしね。
ステージでも後輩をさり気なく前に出してあげたり、
過剰にしないっていうか、自然な感じで先輩やってますよね。
そんでもって面白くて気さくな先輩。そりゃー好かれると思います。
人見知りらしいし、そうだろうなとも思うんですけど、
事務所外のグループの色んな子たちと仲いいの見ると「人見知りとは?」って思っちゃいます。笑

ヒョクチェは「陽」な雰囲気だから人が周りに集まるんでしょうね❤
それってすっごく素敵なことだし、天性のものだと思います~^^相変わらずの溺愛っぷり!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
