
-- --, --

西でお願いします。

06 11, 2012
tumblr_m5epebtjQq1qb1285o1_1280.jpg
年下ギャルによってたかってイジられるひょっちぇくん(27)。
つーかスヨンちゃんそれ二の腕?二の腕なのそれ?


きっとヒョクちゃんは今までもこれからもどこ行っても周りにイジられ愛される子だろーねー。
そういう人間的魅力のある人だもん。
それはSJみんなに言える事だと思うけど。




ということで(?)I AM観てきました~。一週間くらい前に。


気になった事

・LA公演での観客の雄たけびに臨場感出し過ぎ。劇場の客が叫んでんのかと思ったYO!
・ひょっちぇの練習生時代に笑い声。ちょ!そういうのヤメなよぉ!勿論わたしも笑った
・しゃいにちゃんまさかの宿舎でコメント撮り。後ろでゲームしてる2minにしか目がいかない。あとズラッと干してある服たちね。
・何人かの練習生が誰か分からず。
・リョウクの腕毛

くらいですかね~。

あ、悲しかったことがひとつ。
オープニングもエンディングも、チョミとヘンリの名前ありました?
EDはちょっと覚えてないんだけどOPは確実に無かった。
ちょっと扱いが酷過ぎる。


みんな総じてきゃわいかったし努力してるし苦悩してるんだよなーと。当たり前ですけど、ね。
ヒョクチェが「こんなに長く(SJとして)活動できると思わなかった」的な事を言っていましたが、
プロジェクトグループとしてのデビューは、不安が大きかったでしょうね。
精神的にも体力的にも、強くないと生き残れない世界だよなあと改めて思った。
だからこそ心許せる仲間がそばにいる事が幸せだし強くもなれるよね。


もやもやする時も多々あるけど(主に事務所に)、基本的にSMファミリーは好きです。
みんな努力家で一生懸命で魅力的な子ばっかり。
だからSMTown、西にも来い。
大阪とか福岡とかドームあるじゃん!
ツアーでいいじゃん今なら売れるって!



Previous: 120609 SMT台湾

Next: ハピネス
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
