スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後ポスターにサイン書いてって言ってたのかな??

06 21, 2010
100620HCtw.jpg
credit:Heechul's tw

あ。
間違えた。

101ab5ecff69c11a63d09f19.jpg

ヒニムも大好き☆オレンジキャラメルですが、わたし無理。 曲が無理。 みあん、ななや。
いつか心変わりするかもだけど、今は一旦寝かせときます。

ジュヨンのユニット楽しみだなーーー♪
アイドゥル系は100パーないし、ラップのベカがいるからカッコイイ系かな??



またゲーム始めてましたね~新人ごっこ。
あれどうなったら罰ゲームなんだろ。 前と一緒??

新人歌手トップバッターはイ・ヒョクチェくん☆


credit:TheTwelfs

みんなの前で辱めを受けるヒョクチェがオモロ可愛かったです^^ 本人がマジ照れしてるから余計ね…笑
そんなんだからイジられるんだゾ☆ かわいっ-3-
水ぶっかけは実はちょっと引いてたんで断然こっちだな~。

んで2番手はまさかのヒニムでしたけど。
…本人、あんまり気に入ってないっぽい?(笑) わたしもイマイチだと思った。 なんか…普通だった(笑)
最後に映り込んでたバカ笑いするジョンスにもっていかれたわ。

今回のは早々に終わりそう。



item_20100621171322.jpg
5本指レインボー靴下wwww
かわいいな~ 自分で買ったのかなあ??


 
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in SNS
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。