
-- --, --

泣。

03 05, 2012
スパショ行けなかったし会報もどうせしょぼいと思ってえるぷじゃぱん入ってなかったら(そして忘れてた)、
結構会報豪華っぽいの…?泣いていい?

スパショだのリリイベだので日本に来る機会が増えてるのに、わたしは更にのんびりマイペースで遠くから見守るよ。
ドームはなぁ… 当たり前だけど土日だし。
まぁ、探せばチケはどうにかなると思うので(完売するとは思えない)、もちょっと考えよー。

リリイベのリリってなんだろーと思ってググったらリリースの略なのね…。
かんこくごかとおもいましてん。 パァボ!





よだれもんのひょくちぇくんを少しだけぺたり。
ウリウニョギ様の写真ほんとにどれもこれも好きすぎて素敵すぎてふるえる。

124490212.jpg
124490434.jpg
124490470.jpg
124490233.jpg


124490004.jpg
Oh… エロス…





最近、解析の検索ワードで 「ウニョク 元カノ 元カレ」 ってのがあって
元カレって何よ!? ちょ、これどんちゃん知ってんの!? ねえ知ってんの???
とおかしなテンション振り切れそうになったけど(どこまでも腐)、
これはあれですかね、例の元カノ 元カレって意味ですかね。 チッ!←


別におったとしてもええよ。(腐)と思ったけどそれだとどんへちゃん爆発しちゃうかもなんで
その(脳内)設定はやめとくね^^

58973819.jpg
  / 彼氏はおれだけでしょ…? \


病み魚降臨しちゃう!><


※わたしはほのぼのあまあまぎゃーぎゃーうるさいエロパボップルなヘウンがだいすきです※



124491925.jpg
らぁぶ!!!



-3 Comments
By 03 06, 2012 - [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By けい03 07, 2012 - URL [ edit ]

masaさん

masaさんお会いしたかったぁん!(きもい)
わたしもほんとはふわふわっていうかえろえろっていうかもっと18☆禁な話がしたいっていうか←
今の状態ではしませんけどw するなら鍵掛けますんでよろしこ!

で・す・よ・ねえーーー!?
ヘウンほどアホエロが似合うカプもないだろうに何故か多い病みヘウン…
いや、そちらも美味しく頂きますけど。 けども!!!

そしてそして会報の件ですが。
ジャンピング土下座でも何でもしますんでその申し出有り難くお受けして宜しいですか!!!(号泣)
わたしも前からmasaさんツイしてないのかなー聞いてもいいかなーでも厚かましいかなーと
ぐるぐるしてまして。

第一印象から決めてました! これからもヘウン狂同志として付き合ってくださいッ!
ツイアカ : @oneloveruby
鍵っ子なんでめんどくせーですがフォロリクじゅせよ m(_ _)m


神話さんたち今月カムバックですよね?
リアルタイムで見るのは初なので密かに楽しみにしてます^^

By masa03 07, 2012 - URL [ edit ]

取り急ぎ

けいさま!

お譲りできるのは嬉しいかぎりですから~!
取り急ぎ、フォロリクさせていただきました!
rmrm_exexです!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
