
-- --, --

Taiwan②

02 16, 2012
121342187.jpg
背中~腰~ヒップ~太もものラインはぁはぁ芸術品はぁはぁああヨダレがッ。
国宝もんでっせ。


121681383.jpg
63532061.jpg
愛嬌とセクシーポォズが一緒ってどゆこと。
似て非なるもの?
キュートなのセクシーなのどっちがすきなの。


121864415.jpg
122053438.jpg
121234116.jpg
120975731.jpg
121233108.jpg

写真さがすの面倒くさいせないから載せないけど、
この衣装の時、ウントゥクの足にファーみたいなのがわっさーくっついてるんですよね。
ウントゥクって衣装のテイストが似てる時ちょこちょこあるんで「今回もか~^^」って思ってたら
なぜかイェ氏もファーついてましてん。
そういえばソウルアワードの時もウントゥクフードお揃いって思ったら
あれ、もうひとり…。 あれぇ?


120406229.jpg

写真選んでていっつも思うんですが、わたし左から見たヒョクチェの顔が好きみたいです。
心理学的には 理知的でよそ行きなのは右側の顔、感情的で本音をあらわすのは左側の顔、という説があるらしい。


121233131.jpg
121075438.jpg
120977849.jpg
121235273.jpg


120405563.jpg
120572445.jpg
121075425.jpg


121345228.jpg
121075452.jpg


120975040.jpg
120729498.jpg
121343259.jpg
120729459.jpg
120729483.jpg
120975198.jpg

このこって素なのか計算なのかわかりにくいんだよねえ。
お笑いネタでも何でもソッチ方面にしか取らないわたし側の趣向の期待に応えようとしている訳ではないですけどw
その場合本人的には左派だと思うし^^


-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
