スポンサーサイト

-- --, --

にあいのふたり。

02 12, 2012
おかだまさきと中谷美紀のドラマを見てます。
昼ドラ並みのドロドロ系なんですが(視聴率悪いらしいっすね)、まあ別に内容についてどうこう言う訳ではなく。
やっぱ中谷美紀、綺麗だな~って。
黒髪ショートが似合う人って本当に顔立ちの美しい人だよなって事を実感させられたのが、
わたしはこの人だった。 気がする。(…)










ケイゾク大好きだった。
ドラマの本筋(朝倉関係)はなんのこっちゃでしたが、お笑いとシリアスの配分が絶妙でわたし好みでした。
トリックとかはお笑い要素が多すぎる。
SPECに至っては、うん…。ね!
まぁ映画はそれこそ何でもアリみたいな感じで、お?ってなりましたけどw
一応ハッピーエンドだったからヨシ!
ドラマは面白かったです。
柴田と真山が、もうほんとハマり役で。
今でもわたしの中でベストカップル一等です。
ドラマよく見る方じゃないから選択肢少ないけど



そんなベストカップルなおふたりのCMをぺたり。



超・お似合い!!!


これヘウンでやればいいのに。
これヘウンでやればいいのに。
これヘウンでやればいいのに。


配役はどっちでもいいっつか渡部ヒョク中谷ヘのがいい、いやいややっぱどっちでもいい萌える。


チョコレィト買い占めるYO!


スポンサーサイト
-2 Comments
By kakona02 12, 2012 - URL [ edit ]

私もケイゾク好きだったー!たまたまついてたテレビでやってたんだけど
どんどん引き込まれちゃって。
最後は私の頭では「???」だったけどi-229
この2曲が入ったアルバムも一時期ヘビロテしてた!
久しぶりに聞きたくなったから引っ張りだそ~♪

By けい02 12, 2012 - URL [ edit ]

kakonaさん

面白かったですよねえ!
リアルじゃないけど妙にシビアだったり小ネタ下ネタも笑えて。
セリフ回しとかテンポとかも良かったし。
ああいう独自の世界観をもったドラマって希少ですよね。

「天国~」の方は友達がカラオケで歌ってたのが初聴きで一発で好きになりました^^
いい曲ですよねe-328

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
