
-- --, --

120202 - 05 SS4Taiwan①

02 08, 2012
ヘウンが昨日onewayさんとこで録音してたそうですね~
何だろ楽しみ



台湾写真は集めるだけで疲れました。白目。
結構厳しいはずだと思うんだけど4日もあったからなのかガンガン上がってますね。
エルプすごいよ。


120729058.jpg

4日間すべてこういうファンプロジェクトがあったみたいなんですが、これは最終日のもの。
「End... 가 아닌 And ♥♥」 … ENDじゃなくてAND
もうSJのキャッチコピーですね^^




511885648.jpg
ミンロー、どうせならもっとセクシーパンツかキャワパンツにしてくれYO!
捲られるの前提でしょ!
意外とおちりはむっちりしてないんですね。


120876515.jpg

ファンに選んでもらう時にいつもの如くメンバーの邪魔が1回入るんですが
普通の反応はバレたらすぐ離れますよね。(例:ウォンミン)
あれあれ? 手前おかしくね?
バレてからの方が密着度増してるっていうね!
左下のイェ氏の顔が… 良かったねヒョクのデレ(なのか?)なんて1年に2~3回だからね!


120876839.jpg
人攫い
120878979.jpg
ツッコミどころは多々ありますがとりあえずヒョクチェ、もうちょっとボトムスあげようか。当たってね?
120729519.jpg
いい写真
ウォンヒョクは前ほど腐った萌えはなくなりました。
だって会話が小学生すぎるんだもん。かわゆい悪友なんだもん。
妖しいスキンシップを見るとやっぱりウホッとなるけどね! (どっちや)

120573742.jpg
実はウォンキュ結構好き。コンビとしてね。 濃い腐妄想はわたしの脳みそが拒絶反応します。
昔のウネみたいじゃないです? 矢印具合が。


120296721.jpg
この真ん中分け、目の前でやられたら爆笑かキモォッ!って叫ぶかどっちかなんですけど正しい反応ですよね?

120876817.jpg
カミナリ様。



親子。
120574798.jpg
120297005.jpg

きょうだい。
120297035.jpg
こういう時頼るのはやっぱりミンヌナ。




120877050.jpg
120878516.jpg
120296747.jpg
120296809.jpg
120296953.jpg
120405986__20120208105750.jpg
きゅーちゃんハピバッ! (ぼそっ)





人攫いパート2。
社長、担ぎ慣れ過ぎw ひょいって。
というか社長のあれは… 愛嬌なの…?




てっきりウォシュレットはウントゥクのみだと思ってたんですが、まさかの人数でw
へんりも完全にSJに毒されてますね^^ いいことです^^



120729265.jpg


-2 Comments
By asahi02 10, 2012 - URL [ edit ]

すごいめずらしい!デレのいぇひょく!!

なんか最近、シュキラ終わってから、
うんとぅく見ると過剰に微笑ましくもせつない思いになり、
気付くとホントに微笑んでますw

ところで、カミナリ様ってちょっとなつかしwww
もちろんワタシはよく分かりますYO

By けい02 12, 2012 - URL [ edit ]

asahiさん

右下のイェ氏の顔はデロデロでしょうね。

ウントゥクって息ぴったりのトークはしますが
スパショとかでいちゃいちゃする訳じゃないので
シュキラできゃっきゃしてるのが見れて楽しかったですよねーT^T
ふたりとも素に近かっただろうし。

カミナリ様は総集編?とかでしか見たことないですけど
やっぱりもじゃもじゃ見るとつい浮かんじゃいますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
