スポンサーサイト

-- --, --

Only U - Lyrics

01 19, 2012
どんへが参加してるっていうのは本人が宣伝しまくってたから知ってたけど
ひょくちぇも作詞で参加してたのね~! へうんへうん!
どこまでもふたりでひとつ! ※厳密に言えば他の方も携わってますが

それなら訳さないと!!と思い歌詞を頂いてきたんですが…
どんへラップのとこ、エキサイト先生が意味不明なことばっか言いやがるので調べつつやったんですが
やっつけ仕事かなりの意訳で合ってないんじゃないかなってな勢いでぇす☆
ただひとつ自信持って言えることは ひたすら甘可愛い(※あまい + かわいい) っつーことです。
これヘウンの歌でしょふたりのこと歌ってるんでしょヘウンver出しちゃいなYO!
うぎょるなんぞ○○食らえじゃボケェ!


それではいつも通り


翻訳機をベースに わたしの解釈で意訳(誤訳もあるヨ!) しています。
今回は女性ユニットの歌なので語尾は女性的にしてみました。どんへのとこは男性目線で。
転載厳禁!!!







5331578.jpg



今夜眠る時 わたしにキスしてね
今日もあなたに逢いたくてあなたの事ばかり考えるわたしなの
あなたの愛をわたしに見せてね
朝が来てもわたしがあなたから離れないように
別れ話なんてわたしたちにはあるはずない
Only U あまくわたしの耳元にささやいた話
Only U そんな風にわたしがあなたに聞きたい話
Only U Only U Only U あなただけを愛してる 永遠に only u


雨の降る日がくる度にわたしの傘になってね
雪が降る冬の夜にはわたしに歌を歌ってね
あなたの胸にわたしを抱いて
悲しみの雨水が流れてこないように
映画の主人公みたいな恋をするそんな女になりたいの
Only U あまくわたしの耳元にささやいた話
Only U そんな風にわたしがあなたに聞きたい話
Only U Only U Only U あなただけを愛してる 永遠に


ふたりで一緒に過ごした多くの時間をお互い大切にしてわたしの傍にいてね


思い出して僕たちふたりだけだよね 風船いっぱいに満たされた愛のように
慎重に思い出たちを満たしていこう 弾けてしまわないように きみが眩しい
心配事は忘れて想像してみる 家の中 手を繋いでる僕ときみ
この世の果てまで優しい愛守るよ


Only U あまくわたしの耳元にささやいた話
Only U そんな風にわたしがあなたに聞きたい話
Only U Only U Only U あなただけを愛してる 永遠に only u

foever baby

Only U あなたがわたしにくれる笑顔だけが
Only U 初めてわたしに愛を告げたその唇が
Only U Only U Only U Only U Only U Only U

あなただけがわたしの男 forever Only U





これをアラサー韓国ナムジャが作詞しただなんてッ!
ハイ、せ~のっ!




スポンサーサイト

Previous: This is LOVE

Next: 4冠
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
