
-- --, --

110923 - 25

09 26, 2011


0:15あたり
えるぷ 「ひょくちぇおっぱ美男です!!!」
ひょく : うんうんうん

可愛い
これはマジで聞こえたのかな?
偶然だったらタイミング良すぎます。笑

上の動画は45kgさん(つべアカ→)のなんですが、ここのサイトさんの写真めっちゃ好き
スローガンは作られたみたいですが、バースデーブック出してくれないかなぁ。欲しい。
その際はどなたか取りまとめお願いします




110923 みゅーばん 
100395847.jpg
ヅラみたいになってるyo!

100395769.jpg
100395680.jpg
韓国アイドル勢のきのこ率は異常でっせ。
つか、ヒョクちゃんの髪がパフォ中と全然違うんですけど!笑




110924 うまちゅん

すぺしゃるMC 
100398147.jpg100398176.jpg
今年のハロウィンは魔女っ子プレイで決まり…っと。

つべのコメとか暇だと見ちゃうんですが、ジナの歌紹介の時動揺してるとか(噂の真相はどうあれ、あれは単に次に自分がけんちゃ~な~て歌う番だからドキドキしてたんだと思うw)ヒョクがジヨンの方あんまり見ない><とか色々あっておもろいですね。
やっぱ10代のペンが多いからちょっとしたヨジャ絡みで好きだの嫌いだのの話題で盛り上がるんでしょうね~
いいなその若さ取り戻したい。
わたしはもう、3人ともか~いいね~^^ヒョクちゃん両手に花で嬉しいんだろーなーとしか。


100618886.jpg
100618921.jpg

よくぞ撮ってくださいました!なウネっこその①
100592923.gif
100593008.gif

ついでにその②
100394978.jpg
大学生パロ妄想に拍車がかかってしまう…!
そしてどこでもアディダスなヒョク。




110925 いんが
100619184.jpg100619310.jpg

黒とか紺とかダークカラーのスーツもいいけど、一回はこの白金ヘアーで白スーツ着て頂きたい^^
スーツじゃなくてもね、白ニットとかベージュとか、そういうの。





300393_226413217412926_100001327498572_579294_1277613516_n.jpg
昨日のイベ写真。
どうやって撮ったんだろう~?
いいなぁメイクさん…TT




4 CommentsPosted in 5jib

Previous: A-CHa MV

Next: とりいそぎ
-4 Comments
By 09 28, 2011 - [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 09 29, 2011 - [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By けい09 29, 2011 - URL [ edit ]

Aさん

似てますねww

久々にノラゴのヒョク見たんですが、
この時はまだ少年って感じの華奢な身体がたまりませんねぐふe-266

By けい09 29, 2011 - URL [ edit ]

Aさん

謎のひとつですよねw
スプレーで誤魔化してるのかなとも思ったんですがそれはそれで大変ですし。
光の当たり具合で見え方が変わるのかもしれないですね。

5集活動終わったらすぐに変えそうなのでしっかりプラチナヒョクを堪能しつつ、
次の髪型も楽しみにしてます^^
まあ、基本的に前髪が無事ならいーんですけどぉ!w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
