
-- --, --

110929 - 1002

10 04, 2011
ひょくちぇのどこが好き?って聞かれて「ぜんぶ!」ってアホの子丸出しな満面の笑みで即答するどんへと
どんへのどこが好き?って聞かれて「…顔!(ほんとは全部)」ってクールな素振りで答えるひょくちぇな
ヘウンください。

プサンのサイン会はウネってたそうですね~
お前ら…カメラのあるとこでやらんかい…
そういう自然なじゃれあいが見たいんだよおおおおおおおお!!!!





110929 Mカ
無題
1_20111004112708.jpg





110930 みゅーばん
101400079.jpg
ぐふふ白ニット着てくれた~
一瞬だったけど可愛かったのでヨシ!

101721855.jpg

101932767.jpg
メルシーボークーw
イルボンペンからかな^^

このコラボスウェット可愛い~
こういうラフだけどオシャレに見えるっていいですよねぇ羨ましい。





111001 うまちゅん

★すぺしゃるMC
無題
スジちゃん…
そのまっくろうさたん耳、となりの白毛頭に着けさせてくれないかな…
左の方はラガー刑事ですか??
若干リバウンドしてるような…

どんへは生MCで噛みまくったからチェンジになったの?

101796342.jpg

101796484.jpg
101796532.jpg





111002 いんが

この日のインガはヒョクをよく映してくれたので動画~^^
ヒョクのDo itを映してくれたら完璧だったのに!






そしていつからこんなキュヒョクのやりとりが??w
おててぎゅっ。

後から付け加えたんでしょうが、それに至るやり取りがひじょーに気になりまする。
どっちから言い出したんだろう…w









111002 Power Concert


ダンスキレッキレ

ウントゥクハイタッチ&ヒョクミンタッチ
ウントゥクがダンス中に絡むのって珍しい気がする~。




そのままガバーッと捲りあげてやってびっくりキョトン顔を間近で見れたら、
もう何も言うことはないです。



2日はスケジュールいっぱいだったみたいですね><
KRYの喉が心配。




4 CommentsPosted in 5jib

Previous: *^^*

Next: A-CHa MV
-4 Comments
By 10 05, 2011 - [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By けい10 06, 2011 - URL [ edit ]

asahiさん

4集の時にあれ、ダンスまた上手くなった?って思って、
スパショソロのダンスでこういうダンスも出来るんだーと再発見して、
このアチャのキレキレダンスですよー!
ほんと、努力してるんだと思います。

先見の明で、多分シスターがゲストだったと思うんですけど、
最後称号をあげる時に「ダンス王だけは譲りたくない」的なこと言ってて、
それは勿論バラエティー上の言葉でしょうけど、本音なのかなとも思いました。
ヒョクは昔から自分より上手い人がいっぱいいいるのもちゃんと分ってて、
でもSJのメインダンサーとしての自覚と誇りを持って最善を尽くす、そこが好きです。

テミンも超上手いし、正直テミンのが上手いかなと思った事もありました。
若さ弾けるテミンのダンスも、スマートで綺麗なヒョクのダンスも大好き~!
SMTのダンサー軍団のやつって、絶対イイ刺激になるでしょうね~!
負けてられない!って(笑)
あれなんでミノいたの?

By 10 07, 2011 - [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By けい10 09, 2011 - URL [ edit ]

自分のグループにいるより先輩グループにくっついてる印象w

3連敗、泣ける!

身体に一本線ある感じですよね!
見てて気持ちいいです^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
