
-- --, --

解せぬ

08 24, 2011
こぉぉぉぉぉぉんなかあいい子

95329494.jpg

が、びじゅあるランク最下位だなんてシュジュって顔面レヴェル高ーーーい!
さぁっすがあー!!(棒読み)
総口撃ておま、ウニョ溺愛ペンに喧嘩売っとんのかコラァ。 (※バラエティーです)
ビジュアル(スタイル込)だったら番狂わせ巻き起こしちゃうんだからネ!ぷんぷん!


※番狂わせ …番狂わせ(ばんくるわせ)とは、勝負や試合などにおいてほぼ勝つと思われていたチームもしくは人が負け、ほぼ負けると思われていた(ノーマークだったもしくは捨て石だった)チーム、人が勝つことである。
©wikipedia



95328863.jpg
95328845.jpg

95339241.jpg
無題
シュジュビジュアル2位ウニョク&3位シンドン、モンキー&ピッグ、ティモンとプンヴァ


1位はネタ並みにマンセーされるチェ氏ですそこは不動です。

書くことがいちいち可愛いんだからー

…。
みあん、どんひ。
痩せたのはうれしいけど前の自然な瞼のがわたしは良かったな…。
せめてアイメイクを薄くしてくれ。こあい。




4 CommentsPosted in SNS

Previous: プレイ

Next: 110818 - 21
-4 Comments
By kakona08 24, 2011 - URL [ edit ]

売られたケンカは買うたろうやないか、おおぉぉぉうう!?!?
ホント冗談じゃないわよね、こんな可愛い子が最下位だなんてさっi-191
男前1位は、毎回シウォンでお決まりね。
そう言ってりゃ無難だしね。ケッ


By マギー08 24, 2011 - URL [ edit ]

私本気でヒョクの顔好みなんで解せぬ解せぬですよ!!
と言うか一般的に見たとしても…リョウクや、ましてや亀に負けてるなんて思えません。
けいさんの言葉にもkakonaさんの言葉にも激しく共感です!!
ケッv-359

By けい08 26, 2011 - URL [ edit ]

kakonaさん

マジ冗談じゃないっすよねー!
そりゃ上位は100パーないけど(※ウニョ溺愛ペン)
最下位はマジでないっすわ!!

馬さんは男前だけど
満場一致の1位ってのは分かりまへんなあ。
濃いもん濃すぎるもん。

By けい08 26, 2011 - URL [ edit ]

マギーさん

バラエティーだからって
何でもかんでも笑って済ませられないですよねぇ(怒)

総口撃で凹んだヒョクを
ドンヘが甘く慰めたに違いありません!
やっだ萌える!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
