
-- --, --

かわいいやりとり

06 07, 2010
早朝からお兄さんたちがツイしまくり!! くだらなすぎて愛しすぎる。
ファンサも兼ねてるんだろうけど、普段も大して変わんなさそう(笑)
こういうの世界中に発信するのが彼ららしくていいな~。

位置確認のおばかなやり取りの中に異質なツイが。

無題.01
ドンヘ:@ウニョク おれはおまえの心の中にいるよ… 

うん。 早朝(6時)でもドンちゃんはドンちゃんでした。
ヒョクチェの「おまえおれのそばにいる?」に対して即行の返事がコレですよマジウケる。 
萌えるよりも笑えた。


ヒョクチェのアイコン?がルフィにチェンジ!!
わたしも昔読んでた~♪ よく泣かされました…
さすがにもうシャンクス出て来てるのかな??←1番好きだった


ヒョックは日本のマンガとかアニメ好きみたいでなんか嬉しいな~^^ 繋がりがあるみたいで嬉しい。



あと何かかわいいなと思ったヒョックとシンドンのやり取り。

2_20100607165801.jpg
SD:朝食何食べよう? オススメ教えて!
EH:@SD コーンフロストがいいと思ったんだけど時間見る限りもう食べたよね
SD:@EH まだ食べてないよ!!

彼氏彼女か(笑)



<<画像はTwitterより>>



シンガポールプレスサジン

add797f30e2ac4ff7931aa92.jpg
7a9fdaf903d110b59e514691.jpg
ヒョクミンが止まらない。
ショーケース中のトークではしっかりウネってたけどねそして絶っっっ対入ってくる兄さん。

最初このサジンでヒョクの衣装見た時「HG…?」かと。 でも他のサジンや映像見るとそうでも無かったので安心^^

で、ミニは元気になったのなって無いの超心配なんですけど! ツイじゃ元気そうなんだけどなぁ…



仲良しサジン@スタキン

72da81cb6ac7d8c152664f3c.jpg
なにがどうなってとっくに20過ぎのナムジャたちがこうなるのか。
ジョンスの足の細さに勝てる気がしない。


-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
