
-- --, --

110807 Inga

08 08, 2011
衣装チェック
110807 ingas
110807 inga

何でも似合います特にツッコミどころもないです。
グローブが紫だった。




ひょっくに齧り付きそうな勢いで話しかけるイェ氏を見て目をそらすとんはいさん。
そこをUPにしたgifがあるんですが容量デカすぎてTT
ほんとみんなよく見つけますよねえ感心。



110807 SBS Inkigayo (4)0000
110807 SBS Inkigayo (5)0000
110807 SBS Inkigayo (1)0000
110807 SBS Inkigayo (2)0000


2曲ともリップシンクでしたね^^;
別にリップシンク断固反対!とかじゃないし、歌もダンスも疎かになるくらいならどっちかに力注いでくれた方がいいです。
というか体調が万全じゃないメンバーが多いそうで…
疲労がもうすでに見えるような気がしてましたがやっぱそうだったんですね。
まだ始まったばっかなのにTTTT
ファイティン!!



92487667.jpg
92498826.jpg
ヨジャ3人かと見紛うほどのかわいこちゃんズですがひょっくんのワキ☆で目が覚めますネ!




この日ヘウンは新番組の撮影に参加してたそうで。
ゲストなのかな。
110807 KBS Heart is Beating
サッカー大好きヘウン^^
怪我してないといいけど。





2 CommentsPosted in 5jib
-2 Comments
By asahi08 10, 2011 - URL [ edit ]

なんか・・キンパツにしたら前髪の厚みがキニナル・・・

指つっこんで頭掻いてるときはブ厚いなぁ~、と思ってたんだけど
そんなでも、、ないんだねー
ステージの時は前髪付けてるよねぇ~

『先見の明』思い出しちゃいました;
そういえばアッパは・・・v-399

海藻食べてーーー!! ←食べなそうですよねv-390

By けい08 12, 2011 - URL [ edit ]

asahiさん

やっぱ前髪つけてますかね?
わさわさ加減がすごいなあと思いましたw
可愛いです~e-328e-328e-328
さらさら~わさわさ~ってなるの。

うちのおとんもヒョク並みにすね毛最強だしおじいちゃん頭ツルツルでしたが今も頑張ってるので
ヒョクの毛根も頑張り屋タイプかもですよ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
