
-- --, --

1位

07 17, 2011
サムゲタンを食べさせたい歌手第1位に見事選ばれたヒョクチェ。
韓国ってわけわからんランキング大好きですな~。


110715

2_20110716213745.jpg
ふふふふ ㅋ ありがとうございます
イワシに過ぎない私と私のからだを愛して体力をつけさせてあげたいという皆さんの心に号泣しました┬ ┬
体調管理きちんとします。皆さんも常にお元気で!!!!!
ワールドイワシ ファイティング!!!!!!!!
 


※몸보신はからだの補身(体の調子を整えること)。
サムゲタンは疲労回復などの栄養食なのでこういう訳にしました。


あじあのみょるちじゃありません。
わーるどみょるちですよろしくどうぞ。

お願いだからみょるちのままでいてください。
でもモリッてきてるよね最近。
Tシャツ越しの胸筋…TT


ヒョクチェって何か食べさせてあげたくなりますよね~
偏食だけどモリモリ食べるし。
「あ~。もう全部食べちゃったよ~」って一回凹ませて、その後にたぁっぷり餌付けしたいですyo!^^



やさしいリョウク。

無題
1位 ㅋㅋ 僕もヒョンに食べさせてあげたい ㅠ.ㅠ

ええ子。




ジムのトレーナー・ジョンソクさんのツイがほのぼのしてたので。

1_20110716213746.jpg
運動してるのにリョング(リョウク)が度々演技するよ。
誰かちょっと止めてください。 もうセリフを覚えそうだ。
今はウントル(ウニョク)を捕まえて演技する。ㅋ ウントル逃げる。ㅋ


かわいい~^^


88233247.jpg

黒縁ミンかわゆす
ミュージカルコンビファイティン!!







忘れちゃってたママンとの写真。
ヒョクチェファミリー好きとしては載せとかなくちゃ~

110701

86958639.jpg

久し振りの外食だったそう。
かわいい母子だぜまったくぅ!!!

写真撮ったのパパンだったり~??







0 CommentsPosted in SNS
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
