
-- --, --

110621 - 0701 シュキラ

07 05, 2011
今更ですがシュキラカムバおめでとう記事を。
「いつだってマイペース」がモットーです。



86585705.jpg
85976602.jpg

EunDJカムバからもう2週間も経っちゃいました~。
早いな~時間が経つのほんと早い><
初日のヒョックは緊張してて「いつまでたってもフレッシュなままなのねこりゃドンヘも楽しいだろうなぁぐふふ」と暑さにヤラれた頭でカムバをお祝いしておきました^^
もうすっかり勘を取り戻して曲中はしょっちゅう携帯いじってやがります。


ウニョカフェさんたちからのお祝い

85855341.jpg85855385.jpg
86412506.jpg86645295.jpg

亀兄さんもちゃんといるよヨカッタネ!!

フードサポートはwannabe様、smilehyuk様、5foreunhyuk様から。
お花はmyeunhyuk様。
こういうのって話し合いで決めるのかな?笑
フードサポートとかってKpop知ってからびっくりしたことのひとつなんですけど、
いろんな国のファンがひとつになって応援してる感じがとても素敵です。




85976358.jpg
86261638.jpg
86132882.jpg
86588560.jpg
86588483.jpg
憧れのウヒョク先輩に熱視線発信中。
ジョンスはカメラに熱視線。大好物ですから。

86835401.jpg
86835290.jpg
86835190.jpg
86835101.jpg
86835445.jpg

黒縁メガネっこ可愛すぎる!!! 

1156078.jpg


イエーイ仲良しPM様~
終始わいわい楽しそうでした^^



イエーイチャンヒョク~
ハグ前の両手広げて「おいで」な感じと背中を撫でる手つきがエロいですわたしにはそう見えます(腐)

そういえばイタリア行ってる間、チャンソンが1日代打DJしてくれてましたね。
なんでチャンソン?
ウントゥクと仲良しだからでしょうか。笑




87247945.jpg
87248081.jpg
87248926.jpg
87249007.jpg
87316990.jpg
67EE00ECGW1DIPJ7WIYU3J.jpg
6CF990FBJW1DIPK0EPG3EJ.jpg
87316910.jpg
334848302.jpg
77487D27JW1DIPMV8XI46.jpg
この2匹(←)、相思相愛過ぎて…(;□;)

87535454.jpg
セカンドバッグチョコたん。


110701 (1)
110701 (3)
87251004.jpg

天使リーダー誕生日おめでとう
ふとした時に「シュジュのリーダーがジョンスで良かった」ってほんと思う。
これからもヘウン&メンバーの良きママンでいてください^^






ところで

1156077.jpg1157462.jpg
sukira2.jpgsukira4.jpg

ひょくちぇくん、アディダスハーパン超ヘビロテ。
この後きっとどんへの手に渡っていることでしょう。
洗濯?
するわけないです当たり前。







-2 Comments
By 07 05, 2011 - [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By けい07 06, 2011 - URL [ edit ]

鍵コメさま

メール送らせて頂きました~^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
