
-- --, --

パリ②

06 16, 2011
wannabe様のyoutubeアカウントが出来てた☆☆☆

はぁ~かわいいかっこいい
出逢えた奇跡に感謝。






84505938_org0000.jpg
このふよふよ後ろ頭いとしすぎる(;□;)

84505925.jpg
84505951_org0000.jpg
こんな個性的なサングラスもよくお似合いで!かっこよい。
わたしは絶対かけたくないけどね!



84503292.jpg
322813880-9cad6879acb7011ae96e974883570ed2_4df98dd0-full.jpg
84504960.jpg
84670068.jpg
84504886.jpg
84784578.jpg









53868757201106151619553076728356312_006.jpg
84503274.jpg
「majiでkissする5秒前」
してくれて全然構わないんですけどね。

84505021.jpg
落ち込むどんへに「おれのどんへはいつまでもうじうじするヤツじゃないだろ?」とか何とか言ってカツ入れるひょくの図。
いやーん少女漫画!!!ひょっくんおっとこまえー!!

84213040.jpg
らぶらぶでなによりです。







Previous: いよいよ

Next: きみとぼく
-2 Comments
By asahi06 18, 2011 - URL [ edit ]

サングラス、ね~w
そのうちドンヘが色違いでツイにあげてきたり、とか
おパリでお揃いで購入・・・してますよね!v-352

行きはルパンかと思っちゃったけど(^_^;)
ウキウキ具合(全員)がかわいかったよ~v-344

By けい06 20, 2011 - URL [ edit ]

asahiさん

asahiさん

あれ向こうで購入したんでしょうね~w
あとあとドンヘがかけてそうな気がしないでもないww

しぇーきらーーーのルパンキュを彷彿とさせる赤ジャケット!
みんなわかりやすくてほんと可愛いですよねe-328

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
