
-- --, --

間違ってた

06 06, 2011
ファンの方がよく、好きなアイドルや芸能人を「天使」とか言っちゃいますよね。
わたしは「天使てんなあほな」なスタンスなんですが(やなヤツ)

いたわ。
マイ天使。

1306358314_101214_0002.jpg

1306358358_101214_0000.jpg
1306358358_101214_0002.jpg
1306358358_101214_0003.jpg
1306358396_101214_0000.jpg
1306358269_101214_0000.jpg
1306358269_101214_0001.jpg
1306358269_101214_0002.jpg
1306358314_101214_0000.jpg
1306358314_101214_0001.jpg

この子に天国連れて行ってもらうんだ…^^


1306358358_101214_0001.jpg

目開いてるのもなかなか…




1306358396_101214_0005.jpg
変顔ウィンクしちゃうゾ☆








Previous: go go!!

Next: 写真の構図が
-2 Comments
By masa06 06, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして!

けいさま

はじめてコメントさせていただきます、masaと申します。
(元々が”ヘウン”で嵌った腐出身者です;)
こちらに日参させてもらって、日々、うにょくにダダ嵌りになっていきます...
私の天使は、同じLeeでもLee Minwooだけだったのに
ここにきてLee HyukJaeの天使っぷりに くらくらしています;;
可愛くもあり、セクシーもいけて、時々 美人っぷりも発揮したり
はたまた雄々しさも見せてみたりと彼の変幻自在さに嵌りまくりです...。

天使画像をありがとうございます~♪

By けい06 09, 2011 - URL [ edit ]

masaさん

masaさん

いらっしゃいませ~☆
やん、ヘウン同志さまなのですね~う腐腐e-328

Lee天使ちゃんが一匹増えちゃったんですね!(笑)
でも嵌まらざるを得ないですよぅ。
だってめちゃくちゃ魅力的なひとですもんe-420
色んな顔を持ってて、それがまたすべて自然で嘘がないですよね。
時々美人、大きく頷きましたー(笑)
大事なポイント^^
でもその時々が息を飲む程の美しさですよねe-446

彼の仕草は床ゴロンゴロンしたくなるような可愛さなので動画も載せたいですが中々手が回らずTT

各国エルプが愛をこれでもかと詰め込んで収めた写真を
有り難く使わせてもらうだけの真新しさのカケラもない(腐)ブログですが
よろしければまたいらしてくださ~いe-415

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
