
-- --, --

110422 - 24

04 25, 2011
先見の明は一応本国放送のもちょいちょいチェックしてましたが、いかんせん何話してるのかわからなかったんですが。

101215 SJs Foresight Ep2

↑はロックの先輩の歌マネをしてる一コマで、気だるげにワンブレス入れてるとこ。
そこでジョンスが横から「エッチな電話してるみたい」って!笑
ほんっとアイドルが言うコメントじゃないよね!
そこでヒョクチェもノって電話してる仕草するんだけどニヤッてするってどうよ。笑
ナニ思い出してるんですかぁ??

むかーしのどんへが幽霊に取りつかれるミステリーなんとかを思い出しました。
騎乗○を連想させるようなことヒニムが言ってたような。
その時のどんへの反応も…ねぇ?笑

このバカップルズ(83・ウネ)はどうしようもないね!^^







0422

76769135.jpg
FILE0000_20110425144215.jpg
76639958.jpg
76640326.jpg
76768995.jpg
76508882.jpg
パフォ中に指輪ぶっ飛ばしたひょっくん。
サイズ合ってなかったのかな~
というかヒョクチェの指は、関節がしっかりしててそこ以外は細いからサイズ合わせが難しそう。
手のみの写真…めっちゃいい 色気のある手です。





0423

56262795201104232345351998219613338_002.jpg
284383758.jpg
76643623.jpg
76644070.jpg
FILE0000_20110425172623.jpg
76643948.jpg
76766494.jpg
76767628.jpg
76766709.jpg
親子^^

もしヒョクチェがアイドル業やってなかったら、結婚早そうだなー。
勢いでしちゃいそう。
んでひとつくらい×がつきそうです(コラコラ)
2度目の結婚・やっと気付いた真実の愛(どんへ)で末永く幸せにらぶらぶ暮らすのです。

あっ、ヨーロッパは同性婚やパートナーシップ制度が認められてる国が多いから移住なんてどう??
ヨーロッパ好きじゃんね^^
おパリのあの公園をふたりでのんびり散歩しなよぅ!!><





0424

76770409.jpg
76770332.jpg
76770397.jpg
283726595.jpg
76769857.jpg
チョミ髪切った??
童顔な子が多いからちょっと老けて年上に見えます。






-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
