スポンサーサイト

-- --, --

Perfection

02 15, 2011
ヒョクチェ歯が痛いらしい~ (月曜のシュキラで言ってた)
でも歯医者に行く時間が無いってTT
なんかみんなボロボロじゃん…
これからも休む暇ないのにTT







うぉーあいにーしかわかんね。
わたしは結構好き
きゅーの声やっぱ好き~
贔屓目なしにしてもラップかっこいいんじゃないかなっ
ネイティブのへんりがすぐ次に歌ってるので発音が悪いとかわかっちゃいそうですが、わたしはひょくちぇが英語で歌うの好き^^
でもますますパフォが想像できない&どうかカッコ良くありますように!
英語ラップで良かった~
もしシュジュが日本活動に力入れることになっても日本語ラップはやめてほしいわ~萎える。





追記に拍手お返事☆





■asahiさん

いつも拍手コメくださるのに無くしちゃってごめんなさい~><
あんま反応ないのでなくてもいいかなと。爆

シュキラさびしいですよね…TT
わたしストリーミングしてくださってる方のとこで聴いてるのでボラ日以外は聞けないんです。
見れるのはその人が流してくれる時だけなんで^^;
今、日曜ってひとりDJだから聴いてみたいんですけどね~申請するのメンドイ
耳だけで声聴くとちょっと印象違うし、なんかイイですよね…
妄想力も存分に発揮できるし。 (あらここにも変態が。)
たまに低めの声を聴くとドキッとします☆





スポンサーサイト
-2 Comments
By asahi02 16, 2011 - URL [ edit ]

しゅきらん♪

申請しなくても聴くだけなら聴けますよ!
KBSのHPの【生放送】のトコで【2FM】を時間になったらポチッとすれば。
別窓が出てきて、画像は映りません(真黒デス)が声は聴けます!!
多少のPCの設定での違いはあるかもですが・・
是非!!声で萌えましょーよーww

あと、日曜の1人DJ、
HPだと1部とぅぎ、2部ひょく って書いてあっても、だいたい逆なんですよー
なんでトラップ・・・??

By けい02 17, 2011 - URL [ edit ]

asahiさん

まーじーでー!!
全然知らんかった!笑
じゃ今度チャレンジしてみます☆

何その不要なトラップ。
そういうとこ、いかにも外国だなあと実感しますよね。笑
日本じゃ有り得ないような。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
