
-- --, --

期待と不安

02 13, 2011
FILE0000_20110212211035.jpg
これかわいい











67641571.jpg
0aa9ab4f48cf75abd62afc0c.jpg


噂は前からありましたが、シュエムにひょくみん加入なんですね。
一時的なものなのかわかりませんが。 (一応正式メンバーって書いてあるのも見たんですが、何か信用できない。笑)
複雑な思いの人が多いと思いますが…
好意的に考えてもらえたらなというのが、ひょくちぇぺんのわたしの気持ちです。
気持ちというか、願いですね。
そう簡単にはいかないのは分りきってますけど^^;
それはきっと、Mメンもふたりも、わかりたくなくてもわかってるでしょうね。



正直、わたしは7割:嬉しい楽しみ、3割:不安心配って感じですかね…
どういう形であれ、歌手としてステージに立つウニョクを見れる機会があるのは素直に嬉しいし、ヒョクチェ本人もステージで輝きたいって考えの人だし。
あとウネもキュヒョクも見れるし、チョミやヘンリと絡むひょくちぇも見れたら嬉しいし。
あっ、ウンシヘ劇場は愛憎劇じゃなくて小学生レベルのヤツで!!^^

3割の方は、まあ上で書いたことと、あと食事とか食事とか食事とか。
あのこ偏食みたいだから… (あたしゃオカンか!)
それとやっぱ言葉ですね^^;
バラエティーとかに出た際にきょとんとするひょくちぇが見える!笑



シュキラとか先見の明、強心臓はどうなるのかな?
でもシウォンってまだドラマ撮ってるんだろうし (そんみんも?) 、帰ってくる時間もあるんだろうから降板はしないのかな?
どんへとしうぉんが台湾ドラマ撮るのってM活動中だろうし…
(全部曖昧でごめんなさい!><)
無理はしないでほしいけど、無理させるのがあの事務所だしな~TT
とか言いながらわたしも、シュキラ週1とかできないかな?って思っちゃうTT
ひょくちぇにとってシュキラってとても大切にしてるものなので (しょっちゅう寝るけど)、ありえそうな気もするんですけどね~。




いつも素敵サジンをあげてくださる掌心様から拝借

54484869201102131303493911534217237_003.jpg

そういえばひょっくんが髪切ったのってMカムバに合わせたのかなと思ってたんだけど、ティーザーと全然違うけどいいの??笑



-4 Comments
By yuzumari02 14, 2011 - URL [ edit ]

No title

私もけいさんと同じ思いです。
ひょっっくんがシュエムに入って傷ついたり悲しい思いをしないように願うだけです!
ひょっくんとどんちゃんが離れ離れにならずにいられるのが何より嬉しいです!!!

このサジンとってもいいですね!
この二人がずっと仲良くいてくれるだけで幸せです!!!!!

By ネネ02 14, 2011 - URL [ edit ]

No title

韓国行ってウニョクに興奮してる間にティーザーが出てたりしててちょっとついていけてないんですけど(ノω・,)
どこでどんな仕事しようと応援する気は満々なんですが、わたしは8割方不安ですTT
楽しんで仕事できるといいですけど・・・。
うーん・・・とりあえずオタは黙って応援してろって感じですよね!
がんばって欲しいです^^
シュキラはイェソンに任せっきりになるけど、無事に活動終えてまたウントゥクシュキラが見れるといいなあ^^

By けい02 15, 2011 - URL [ edit ]

yuzumariさん

陽のイメージが強い彼ですけど、今までほんといっぱい胸を痛めてきてますもん…
きっと想像以上に。
出来るなら、これ以上傷付いてほしくないって思います。
わたし、M結成時にペンだったらウネが離れ離れになるのなんて耐えられなかったかもです^^;
そこは遅くからペンになって良かったと思う唯一かも。

By けい02 15, 2011 - URL [ edit ]

ネネさん

おかえりなさ~いe-266

もう決まったことですしねTT
それにやるからには絶対頑張ってきてほしいから、応援するしかありませんよね!^^

やっぱ代打はいぇそんさんなんですね。
帰ってくるって言ってましたから、その日を楽しみに一緒に待ってましょうe-328

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
