スポンサーサイト

-- --, --

旧正月

02 03, 2011
のぺっとしてるわ~

110203 HJ
無題

新年おめでとうございます!
正月特集プログラムら熱心に撮影した芸能人方々、スタッフ方々全部苦労されたんですって~
視聴者皆さんそのまま安らかな気持ちで楽しく見ながら正月よく送って下さい!!^^
 



もひとつはシュキラのCMツイ^^









無題

ロンドンか~ わたしも行きたい一緒に行きたい。
イギリスってご飯美味しくないって聞きますけど最近はそうでもないんでしたっけ。

ひょくちぇって結構アクティブ派~
まあ予定が狂ったとはいえひとり旅もしてましたもんね。 迷子になってたけど。
わたし、ひとりは無理。
向こうに友達がいるとかなら大丈夫だけど。


↑はついったから頂いたんですけど、こういうのってやっぱ勝手に載せない方がいいのかなぁ。
いまいち線引きが分からない。
もちろん出所は明記しますし手も一切加えてませんけど…。









3n0uq.jpg

きゅーたろ誕生日おめっとさん
こんな扱いで申し訳ないけど、ひょくちぇの次におみゃーさんがちょあよ
ハン様といい勝負だったんすけどね…

髪は切らずに来日してください^^
ふわっと巻いてくれてたらなお良し☆



追記に拍手お返事^^



■さちさん

神奈川にお住まいなんですね~いいな^^
スパショを自分が住んでる県でやってもらえるなんて!
横浜は2月半ばは寒いのでしょうか…^^

日本公演ではおっ立てないでほしいけど… 本人、結構気に入ってそうかも。笑
動画だとかっこいんですけどね~。

えー、席替えしちゃったんですかTT
まあ半裸とかパンチラとか男同士の絡みとか頻繁に出てくるブログなんで
見つかったらえらいこっちゃ!笑

コメはしたい!と思ってくださったらいつでもどれでも~
お返事はわたしの楽しみのひとつなんでしますむしろさせてください (うざい)
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in SNS
-2 Comments
By ネネ02 04, 2011 - URL [ edit ]

No title

のっぺりしたヒョクチェかわいいいいこの芋くささがたまらん(∩´∀`)∩(謝って^^)
わたし今日までシンガポールのウニョク直視できなかったんですけど、収集しだしたら前髪おっ立てても可愛く見えるようになってきました^^
もうウニョクなら何でもいいみたいですw

あ、あとついったフォローしちゃってなんだかごめんなさい(ノД`,)
わたしの気持ち悪いツイがけいさんのTLに紛れこんでいるのかと思うと本当に申し訳ないですここで謝っておきます(´・ω・`)笑

By けい02 06, 2011 - URL [ edit ]

Re: No title

4集で見てたせいか、今回のおっ立てモリにあの時程の衝撃はなくて
わたしは慣れるの早かったかも。
できれば日本公演終わってからが良かったけども。 (ワガママ)

外国語が入り乱れるTLに日本語が混ざるとほっこりしますe-328
変態なのはお互い様ですし←
この前は長々とお付き合いありがとうごじゃいましたe-343

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
