
-- --, --

110129-30 SS3@Singapore

01 31, 2011
おさるー。

233312018.jpg
ナムジャくさくなっちゃってまあ。
髪ってほんとメイク並みに印象変わりますよね~。
それにしてもシンガポールはデコ出し率高すぎ。
メンボ半分くらいデコ出し。



233310353.jpg
穴が開いちゃうんでその辺で勘弁して。

233079018.jpg
233326286.jpg
ウォンヒョクイパーイアッタヨー。
つーかお馬さん大暴れやりたい放題! 主にスキンシップ面で。




まあみんな大暴れなんですけどね。







フリーダム!
このダンスって08年の銀箔衣装のやつ??




233622851.jpg
55818681201101311654392895772192621_010.jpg
233599477.jpg
66097625.jpg
233254671.jpg
233288747.jpg
538354652011013021394105.jpg



110129 @ Singapore (1)
FILE0002.jpg
233285628.jpg
いいわー この写真。
オカマバーのショータイム。

希希様のヅラ変えるなら3バカのヅラもチェンジしてほしいよー!!
オリジナルに忠実よりも前髪ぷりーじゅ!!!




Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo
-2 Comments
By ネネ01 31, 2011 - URL [ edit ]

前髪大事!!!(ノД`,)おんおん
ウォンヒョク多いですね~^^わたしウォンヒョクもレラヒョクもいけちゃうのでこれは全然アリですw
ガガパロでヒチョルに捕まって照れるヒョクチェたまらん~(∩´∀`)∩

By けい02 01, 2011 - URL [ edit ]

ネネさん

ウォンヒョク、全部貼ってやろうかと思ったんですが有りすぎ濃すぎなので抑え目でe-414
ウネとはまた別腹ですも~んね!!!e-455e-266

押せ押せヒニムにあわあわヒョクチェ。
これぞレラヒョク。
もっとやれ!!!!!!

よく見つけましたね~!!
そうです~わたしです~^^
ほぼ情報収集にしか使ってませんが、フォロってくだされ!
こちらもフォローさせていただきまっす^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
