
-- --, --

Always with U

01 14, 2011
ぐへへへへ

110114.jpg

誕生月はまっちろうにょくでした


素敵な素敵なカレンダーにDVD、可愛いノベルティー。
愛が溢れてます~
ひょくちぇ、愛されてますね。
ペンカフェ様の愛の深さを改めて実感


堪能させて頂きまっす!!!!



-6 Comments
By yuzumari01 15, 2011 - URL [ edit ]

No title

うちにも今日きました!
てんこもりのかっこかわいいひょっくん堪能させて頂きました!!!

By るる子01 15, 2011 - URL [ edit ]

No title

けいちゃんお久しぶり~^^
うち、、、まだ届いてない…!(汗)
誕生月がまっしろだなんてうらやましい~♪♪♪

ここでのごあいさつが遅れたけど今年もよろしく^^
関係ないけど、最近のウネがいまいちなので、
タイでどんなウネが起こるのか楽しみ&不安w

By けい01 16, 2011 - URL [ edit ]

yuzumariさん

デビュー当時の、髪が2倍くらいに盛られてるひょくちぇも可愛かったです♪
DVDを見てると親戚の子の晴れ舞台を見ている気分になりました。笑

By けい01 16, 2011 - URL [ edit ]

るるちゃん

ここじゃおひさしぶり~^^
まっちろうにょ見た瞬間ガッツポーズだったよ!笑

何かウネ麻痺でちょっとくらいじゃ満足できなくなってきてる~
超ワガママ!
かと思ったらホントちょっとしたウネりで悶えたりね!
あたし、めんどくさい!笑
ウネってたみたいだけど… るるちゃん的にはどうよ?

By るる子01 17, 2011 - URL [ edit ]

No title

あ、ここでお返事いい?w
私的にはドンヘも楽しがってるウネじゃないといやー(笑)
一人で楽しんでるうりひょくちぇ、ちょっと哀れだから…w

でもタイの記者会見のウネは久々にウネって言える可愛いウネだったねv-10
ウネは2人でにこにこしててほしいー!
(過剰にイチャつけばなお嬉しい^^)

By けい01 17, 2011 - URL [ edit ]

るるちゃん

ツイな勢いでお返事ーー笑

会見可愛かったね!!!!!!!!
るるちゃんとこにあった会見ウネ動画で
どんへがひょっくのマネして、
あの超かわいい口曲がりウネになったの知ったよ~e-446
あのサジン大好きe-328

やっぱ2人でにこにこニヤニヤがいいよねぇe-420

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
