
-- --, --

どっちがタイプよ

01 08, 2011
photo120110107224952.jpg
BAD GIRL~ ♪

63437197.jpg
GOOD GIRL~ ♪


すんごい素直で照れ屋なピュアっ子だけど、肉食系。
まさにBAD GIRL, GOOD GIRL!
ガールじゃねーよ!ってツッコミはノーセンキューです。

そういう子が右ってのがイイんですよねえ。

あややの名曲でもいいですね。
♪ セクシーなのキュートなのどっちが好きなの~

: ひょくちぇならなんでも!!



先見の明は結局2回目までしかちゃんと見れてません。
まあきっとこっちで放送するだろうからそれまで待ちます^^



最近暇を見つけてはツイでコプル名検索してますYA BA I ☆
便利なツールです。
有名人にとっちゃ両刃の剣だと思いますが。

そのツイでの拾いもの

~シェア編~

62960742_org.jpg
63260755_org.jpg
62960716_org.jpg

みんなよく探してきますよね~
わたしも 「これ見たことある!」 とか思うけど、それだけです。

でもこれだけはすぐ探せたんで

552956612011010616222211.jpg
62373256_org.jpg
同じニット帽ですよね?? 色違い?
ちょうどシュキラサジン整理してたとこだったし、このヒョクチェファッション大好きなので覚えてた

62373341_org.jpg
シンプルでバランスいい~ 足毛はスルーで。
ちなみに09年。

シェアなんてウネにとっちゃ日常茶飯事でしょうが(私服でも衣装でも)見つけるとニヤニヤしちゃう~
ヒョクチェの部屋から勝手に拝借してくるのかなぁ?^^
それともベッドでいちゃいちゃしつつ 「今日あの服貸して~」 「え~まあいいけどぉ」 とかヤッてるのかな^^



追記にお返事☆

■さちさん

明けましておめでとうございます~

キュヒョク可愛いですよね~!
仲良しなとこを出し惜しみしなくなったので嬉しい~いいぞもっとやれ。
ミンヒョクは姉妹です。 姉弟でもいい。
ここはお互いずっと甘々でいて欲しいものです。´▽`
わたしも基本的にはどのコプル(ヒョク右)もペロリとイケちゃう雑食です
ただ萌と興奮度が違うっていうか。
他グループもありです。

62392997_org.jpg

とか超萌えました足バタバタしたくなった。
ヒョクモリが大幅マイナスポインツですが。

サジン貼るの大好きなので(だって可愛いんですもん!マジでカメラっ子ペンニムに感謝です)
また見に来て悶えてくださいなっ♪

-2 Comments
By yuzumari01 09, 2011 - URL [ edit ]

No title

一昨年トゥギヒョンとウネと三人で行った済州島での帰りヒョクチェこのニット帽被ってたと思います!
それからソリソリでカムバした時シンドンのラジオに出てテレビカメラの前でウネってた時も確かこれを被っていたと思います!
ウネの時によく見かけます!!!

By けい01 10, 2011 - URL [ edit ]

yuzumariさん

そうでしたね~!!
09年はよくかぶってましたね^^
ラジオのウネ、超かわいかったですよね~!!!!!!!><
完全にふたりだけの世界でe-328

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
