
-- --, --

仲睦まじき事は善き事かな

05 24, 2010
1_20100524165009[1].01
ヒョクチェ、ミノミノに喰われるの図。(違)

o0800053310554902005.jpg
ドンちゃん、ミノミノにチューされる5秒前。(違)


ウネにこんな絡み方をしてウネヲタに邪険にされないのはミノミノくらいじゃなかろうか。(わたしはあまり邪魔扱いされてるの見たこと無い)
スタイル良しなイケメンって特ですね!
まあミノの場合はそれ+いい子でお兄ちゃんズ大好きなのがビシビシ伝わってくるからねー

絶対耳に口当たってるだろーなトコよりもがっつりホールドしている所が萌えポイントです^^
そんなにしっかりハグしなくてもいいんじゃね??




22日ツイサジン。 ドリコン前。

100522HJtwwithYoona@DreamCon.jpg
えるぷとそうぉんの出会い 
credits:Hyukjae's tw

ユナと。
かわいいな~ ふたりとも


ドリコン後↓

100522LTtw@DreamCon.jpg
credits:Leeteuk's tw

SM TOWN
みんないい顔~ 仲良しだよね~ ほんと^^



23日のインガは後半ヒョックがよく映されてたので動画貼っちゃお。 消される可能性大だけど^^;


credits:sjmHDBSK

ほんとインガはあちらの歌番組では珍しく何を撮りたいのかが分かるなあ(笑)
他はなんでここ??っていう映像ほんっと多い^^;

eced9124123cf808c9955951bl.jpg

ハイソックス卒業したのかと思ったけどまだまだ現役!




カンイン登場(メンバの計らいだそうです^^)のファンミとか色々インタビュー記事とかあって
ひとつひとつ此処にあげることはしませんが、
感じた事は、ギャーギャー騒いでいつまでも子供のような彼らですが、その裏ではたくさん悩み、涙し、衝突することもあるけれど、逃げずにみんなで話し合い、結果さらに結束を強くすることができて、今の4集活動に臨んでいるんだなと再確認しました。


-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
