
-- --, --

Xmasスパショ

12 28, 2010
わたしはいつも会場情報はスルーなんでキャパとか?なんですけど、なぜに真冬の12月に野外!?

61602899.jpg

理解不能。
ウントゥク風邪引いてるみたいだし
年末スケ忙しいだろうにTT

野外で、しかも雨降ったそうで…
晴れてくれよって日に限って雨だったりしますよね~
わたしも1度あります。
野外ライブで台風直撃にブチ当たりました。
地面ドッロドロびっちゃびちゃでぬかるんでるし、寒かったから暖をとろうと買ったうどんも即行冷めるわで。
夜行バスやら乗り換えやらで若干疲れてたってのもあって、カッパ着て雨風に晒されながら立ったまま寝る、という初☆体験も。
忘れられません。



454bbad4c402ce7a970a16ac.jpg

このトナカイ飼いたい。

710dc30e9fa613ccd0581b47.jpg
25fc45219016757dc9955930.jpg

サンタ帽は

5ef9ddeejw6dcnq0av7x5j.jpg
でかぶったのでトナカイになったんですかね。


54691463201012271613183998347222627_000.jpg
54691463201012271613183998347222627_003.jpg
3a771946b65d1e5f9213c636.jpg
54691463201012271708512654705077291_002.jpg
54691463201012272010499129821272171_009.jpg


3221b8d99c6be76210df9b9c.jpg
8ae149131ea57ace6738db7f.jpg
4b0058026274144149fb517e.jpg




このひょくみんエアギター好き
なんか “戦友” って感じで。

47cebd09cf87c0813ac7639d.jpg
e24490ed76ca3b9ab21cb19d.jpg
215371488[1]



相変わらずウネでやってほしいことをウォンヒョクでやってくれてます。
うぉんひょくもイケる口なんですけどね

215441869.jpg
2509023fbb0874bcb211c793.jpg
215389401[1]


49ccf564jw6dcr1u8wrp1j0000.jpg



0b674ee5.jpg
16e569b8.jpg
コラ技術(?)があったら生足+ブーツとかにしてやるのに! 

24bb51d06ddf718a50da4b30.jpg
5a202d03e76b10a20afa9340.jpg




追記におへんじ^^
■さちさん

いらっしゃいませ~^^
我慢は身体に毒なので仕事中だろーと欲するままにウニョ補給しちゃってください
あっ、背後に気をつけて!
ウニョサジンはほわ~とするしキュンキュンするしハァハァするしでリアクションするのが忙しいです
選び抜いてこの量ですよ(笑)

ヘウンスキーさんですか!
やつらは萌えとエロスの塊ですよね~じゅるり。´¬`
若干ヘウンのラブバランスが昔とは変わってきてる気がしてたまにモヤッとするので(笑)、
緩みきったとんはいさんを見るとニヤニヤします^^

お心遣いありがとうございます~
さちさんも風邪など引かれませんように!
こんなブログで良ければまたいらしてくださ~い☆

Previous: Xmas②

Next: アイノカタマリ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
