
-- --, --

いつも笑顔をくれる彼らへ

11 23, 2010
何もできないわたしの、せめてもの感謝と応援の気持ちをこめて^^


☆GDAアジア人気投票☆


無題
53265091200912131620089124102703742_007.jpg
5f9bc4254f447a33908f9d34.jpg
何度見ても完璧すぎるこの並び 理想的。
正直チェ氏とレラ様チェンジでもいいけどハンチョル贔屓なんで^^


ずっと泣き続けたらしいひょくちぇ。
(でもそれをチクったどんへも相当泣いたでしょ^^)


53265091200912131620089124102703742_000.jpg


今年も嬉し涙だといいな。




22日シュキラ。

55295661201011231618402164861751586_034.jpg
55295661201011231618402164861751586_032.jpg
55295661201011231618402164861751586_027.jpg
^3^
その指、あたしにも噛ませて。

55295661201011231618402164861751586_016.jpg
55295661201011231618402164861751586_022.jpg

はわわわわわわわわわわわ (*´Д`) 
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かわいすぎて泣ける…TTTTTTTTTTTT



もいっちょ。

57984602_org[1]0000

もももええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうえっへへへへへへへっへへへへ 
なにそのかお。 なんなのこの子TTTT
おみゃーがもやしをぎゅってしてるみたいにあたいがおみゃーをぎゅ~ってしたいです。 まじめに。(  ̄∋ ̄)




あと…

こんなアホ丸出しの興奮しっぱなしの後でなんですが、ニュース見ました。
両国間で不安定な状態が続いている様子ですが、最悪の事態にならないことを願うだけです。
彼らも胸を痛めていないといいのですが…(無理かなTT)




Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
