
-- --, --

1103 ウネキラ

11 05, 2010
ちょっぴりツン気味でしたかね??(最近のデレ具合に比べたら)
ケータイいじっちゃってさー
久し振りに会って(たったの3日振り)照れちゃったんだよねーわかる。


eunhaedj.jpg
eunhaedj2.jpg
eunhaedj3.jpg
54891169201011041045073558742476407_001.jpg


どんへがムカつくくらいかわいくて(©亀兄)面白かったです。
1部は結構スムーズだったと思うけど2部が…(笑)

リスナーからのムンチャでウネがどーとか言ってた気がするので翻訳待ち^^
聞き間違いだったらメンゴ^^
その時どんへはひょっくの腕触るわひょくちぇもなんかはっきり物言わない感じだわで、不思議な空気でした(笑)

あ、外と繋いだ時、ひょくちぇに「日本語しゃべって」とおねだり(…)されたどんへは「あいかたですー(※会いたかった)」と言ってました。
まちがえてない。
まちがえてないよ。
ひょくの生涯の相方だもんね。

ニホンゴムズカシイネ!



1_20101104174850.jpg
99dbae57d81b48440cf3e3d1.jpg
これも

無題
59114ecaf9f1a577f8dc61d6.jpg
これも。
曲中しゃべってたりするのも。
目尻にシワがくっきり残りそうなくらいニヤッとするんですけど。責任取ってくれ
1番うひょー!!!となったのはタイトルコール後、ふたりで顔見合わせてニコッとしたとこです





55295661201011042143271440070045602_006.jpg
どんへはドラマの撮影スタートしたみたいなので忙しくなりますねTT
体調管理しっかりして沢山学んでベストを尽くしてほしいです。
ずっと望んでたお仕事ですから!!


54691463201011041448201804127141679_005.jpg
ひょくちぇも風邪引かないでね^^
どんへが忙しくて中々会えないからってふらふらしちゃダメよ^^



55706711_org.jpg

メイミー様も寒さ対策しっかりしてください!(ここで言っても^^;)
毎日ホント有り難いです~
最近は動画まで…!(感涙)
☆★☆



Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
