
-- --, --

14日シュキラ

09 26, 2010
ちょっとどのサジンも可愛くて選びきれない~><


e0013697_4c9b056b9e9c8.jpg
e0013697_4c9b056231942.jpg
e0013697_4c9b054abfd01.jpg
e0013697_4c9b053eee086.jpg
日本じゃあまり宜しくない仕草だけど、韓国ではする方が結構多いですよね。
あとひょくちぇって癖が多い気がする。

e0013697_4c9b05bebb819.jpg
e0013697_4c9b057f33f7b.jpg
e0013697_4c9b051f0df23.jpg
はわわわわわかわいすぎる;A;

e0013697_4c9b05af59ab9.jpg
e0013697_4c9b05b72e080.jpg



54691463201009181029094526204171678_000.jpg

噛み付きたくなる白い首筋もおいしそうですが、きらきらおめめがせくすぃ~
ひょっくの耳も好きなんですよね~
薄くて形が綺麗^^*
パクッといきたくなる
ミノミノの気持ちわかるわ~←




Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo
-2 Comments
By るる子09 26, 2010 - URL [ edit ]

つめ

だからツイの写真の指も深爪なのかな?
清潔だからお手入れかなりこまめにしてるのかなって思ってたよ(笑)

あれ小さい頃に親の愛情が少ない人がクセになりやすいって聞くけど、
うりひょくちぇはそんなことなさそうなのにねー。
あんなに愛されてそうなのに…。

ていうかミノ、そろそろどうにかしてやりたいw←
ちょっと度がすぎない?ついに耳食べて(笑)

By けい09 27, 2010 - URL [ edit ]

るるちゃん❤

あのサジンはもしかしたら唇の皮めくってんのかもだけど笑
深爪は爪噛み対策でもあるのかもね笑

わたしも聞いたことあるそれー。
うりひょくちぇはご両親にもお姉さまにもめっちゃ愛されてそうだし、
(むしろ甘やかされてそう笑 結構なママっこだよね?マザコンとも言う
唇もよく触るし、単なる甘えん坊なんじゃないかな??笑
ちょっと寂しがり屋とか??

るるちゃんミノに何する気wwwww
ほんと濃いよねスキンシップ。
某馬氏みたいだよ!顔の濃さも若干
1回や2回や3回4回絶対ひょっくの耳食ってるよあのこ!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
