
-- --, --

Special MC ***追加

09 18, 2010
2_20100918214505.jpg
今日音中MC!!!! 楽しみ ふふ

@HC ヒョン、音中に来ました? 僕が今日のMC!!!! ふふふ




無題
ちょっと自信ないんで割愛。
最後の一文はひとりでやるの?みたいな。



1_20100918214506.jpg
上手にやってね~~!!!!!!!!!!^^ ヒョンは最高だよ~❤ 



49907404_org[1]0000
クリスタル、みあね^^;
両手に花で楽しさ倍増かな笑
もうすっかり冬の装いですね!リジーは肩出しだけど。



163890685-1ad1bbce8c3d604b74c2505261e08a18_4c9494a8-full.jpg
無題
ちょくちょく来なくちゃ。ふふ ウナギがこんなにおいしいなんて~!!^^
ウニョギの手~~いっぱい食べたよヒョン ふふ
 



一緒にウナギ食べに行ったみたい~^^
仲良しですな♪♪♪
リーシーは、というかキュもだけど、ヒョックに対してあんまり堅苦しい敬語は使わないんだろうな笑
きゅ : ひょん、何か作って~
だもんね!




***追加***


ヒョックの名前が出てたので。

1_20100919151812.jpg
無題

ぺ : おいしそ~ うにょぎにわたしもウナギ好きだって言ってりょうが~
り : ひょっくがご飯と映画おごってくれたありがとう~^^今度行きましょ^^


みたいな。
翻訳機じゃさっぱり??だったので英訳も参考に。超雑に訳してます。
ひょっくも奢るようになったんだね!笑

ペイジはリーシーとコラボ曲歌った(歌う?)んですよね。
多分この人もチェトリメンバだからヒョクチェと同い年かな。



いつもさも正しいかのように翻訳あげてますけど誤訳の可能性大^^
9割翻訳機頼りだし!
(上でうにょの手と訳してるけど多分違う笑)
自分用なんで^^





©EH,HC,RW's Twitter/翻訳機使用・意訳あり
0 CommentsPosted in SNS

Previous: 泣くなよ~

Next: 大型犬
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
