スポンサーサイト

-- --, --

デルモ

09 11, 2010
って言ったら「えっ!」ってみんなが~♪

…分かる人いるかな笑
わたしが桜井さんをTVで初めて見たのはCROSS ROADだったと思うんですけど、カメラ目線がパネかったです笑
そういえばCROSS ROADが主題歌だったドラマってホモ要素ありましたよね。
確かT○KIOのぐっさん出てた。
記憶違いだったらゴメンナサイ^^

気になってwikiってみたらかなり過激ドラマだったみたいで!
ちゃんと見てた訳じゃないからちょっとびっくり><
ぐっさんがhomoってたって事しか記憶になかったんで爆





話が逸れましたが、何がデルモかっていうと~

53265091201009101835061066395938151_001.jpg

超かっこいい^^* 

雑誌の1ページみたいじゃないですか~
ヒョクチェはほんと服が似合うわー何着ても大概似合うんじゃないかな。
サングラスもス・テ・キ

どんへのブレスレットが復活してますね!
ずーーーーーーっと着けてたから、こっちのが自然で何か安心する^^




もひとつデルモネタ。

無題

シュキラ訳。
過去にモデルやってみる?的なオファーがあったらしい。
ジョンスには言ってなかったんだね笑

確かにひょっくはスタイル、というかバランスはいいと思う顔は置いといて
ちっちゃい頃はじゅんすよりも背高かったし脚はちょい短いけど(言いたい放題)

まあ今まで特に言ってなかったって事は……ね!!^^
そしてオチも何もない話という。爆


いや~意外(?)な過去が…笑
まだまだ秘密があるのかな~ひょくちぇくん^^





上海の様子~
わたしが一方的に大変お世話になってるツイユーザー様。

無題

3人で朝食~^^
きゅの「パジャマ」てどういう事。
パジャマにサングラスて。

きっとスウェットとかってことですよね!!^^
いくらなんでもね。



無題1

同性に好かれるのはうれしいですね~☆
でも…
ひょくちぇぺん、ひょくちぇ好き君って分かるって事は団扇とかボードとか持ってたり、コスプレ的な…?
野太い声でひょっくへの声援たくさん送ってくれたかな笑





Photo credit:as tagged
Please don't edit the Photo and Logo
スポンサーサイト
-2 Comments
By kakona09 12, 2010 - URL [ edit ]

スゲードラマだったですよ、「同窓会」。
ホ○要素っていうか、○モのドラマでしたもん。
ぐっさんが「××さん見てるだけで、○走りが出てくんだよ!」って
セリフ言ってて
びっくらこいたのなんのって!
ええ、ガッツリ見てました。

よそさまのブログでドンヘがあの赤い靴を履いてたことを
思い出したんですが
なぜかヒョクのようにオサレに見えませんでした(鼻水)。

そういえば、ドリームチームでミンペンの女の子のお父さんが
「私はイワシが・・・」って言ってましたね。
そっかー。男子にも人気なんだね~。
なんか嬉しいかも♪

By けい09 12, 2010 - URL [ edit ]

kakonaさんへ❤

わお!すげーセリフですね!
それをしっかり覚えてるkakonaさんe-415
忘れられないですね笑
ぐっさんもそんな時代が…(遠い目)
昔のドラマは今よりブッ飛んでたの結構ありましたよね~。
冬彦さんとか…冬彦さんとか冬彦さんとか。
てそれしかないんかーーーい!!
インパクトありまくりでしたあのドラマ。

ヒョクチェはサラッと着てオサレ雰囲気出せてますよね~e-266
多分このヒョクチェファッションもドンヘがやってもオサレには見えない気が(白目)
今のプロゴルファー猿だと更にTT
ヒョクチェヤ!早く!!
ドンヘに似合うスタイリングを!!!
専属スタイリスト!!!!

あのおじたま、みょるち呼びの次はヒョクチェ呼びでしたね笑
同性に好かれるコっていいですよね~e-446
ヒョクチェの性格はナムジャ受け(?)良さそうだしダンスはカッコイイですしね。
あと顔が良すぎないのもポイントかも??笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
