
-- --, --

仲良くなろ!プロジェクト

08 11, 2010
当分無理なんじゃないかな。笑


credit:whiz018

どんだけ照れるのぉ??笑

身長差がイイ感じなのでヒョックの隣にいるのはわたしと置き換えるのが、この動画の正しい楽しみ方ですよね!^^


最初にふたりがぎこちないって聞いた時は、親友ノートいっとく?系の、仲がちょっとうまくいってない感じなのかなと思ってて。
でもツイ見る限り嫌い合ってるって感じは一切なくて。
(嫌い同士ならそもそも交流しないし^^;)
なんなんだろー??って思ってたら……えーっと、ただのファンみたいに見えます。^^
別にヨジャが苦手って訳でもないのにねーむしろヨジャだいすっきでry
なんなの、昔惚れてたの?


女帝は全然フツーなんだよねえ。(あの腕の回し方、惚れる^3^)
ひょくちぇが照れまくるからつられる程度で。
何回ちゃんと目合わせられたのかな??^^


100810BoAtw@sukira.jpg

借りてきたにゃんこになってる^^*
なんかもう、ここまで盛大に動揺されると友達プロジェクト応援したくなるわ~笑
ほんと可愛いやつ。

何しても可愛い~てなっちゃうひょくちぇ溺愛症候群(末期)です。^^


でもこんな照れ屋でヨジャの肩抱くのもキャッ><なコと、
「悪いと思うならちゃんとしたキスして」(@はぴとぅげざ)だの、
某親友がヤキモチやく位常に彼女と一緒でお手々繋いで登下校してたコが同一人物だなんて笑

これも一種のギャップ萌え??←聞くな





54691463201008111249553924672455183_029.jpg
54691463201008111249553924672455183_000.jpg

睡眠は取るに取れないだろうけど、せめてご飯はちゃんと食べてね。




Photo Credit
■BoA's Twitter
■www. 5FOReunhyuk.com
Photo By : MAYMIE @ 5FOReunhyuk.com
Design & Upload pic By : MAYMIE @ 5FOReunhyuk.com





Previous: ♪♪♪

Next: 9日ツイ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
