
-- --, --

23日ミューバン

07 24, 2010
協賛bubbleflop

bubbleflop.jpg
も~~~
かーーーわーーーいーーーいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!><
脚引っかけて押し倒してやりたい。 





23日ミューバン


credit:UnknownCarrot150

しゃいにと共にウネもカムバしました
ウネペンに焦らしプレイかましてたんですね。もう完璧振り回されっぱなしですが本望です!



fc38c110068ba110f919b840.jpg
初っ端からウネります!
これアドリブっぽいよね。ドンちゃんの右手何かしようとしてたし。
ソッコーで身を委ねますけど^^

しかしウネの余韻に浸る暇もなく…


c4c058eed46a407c27979140.jpg
はい出たー。
兄さんもヒョックのお顔タッチー。
でも今日のヒョクチェはご機嫌さんなので嫌がりません。

それどころか、1:27、自ら兄さんのお腹タッチ☆
ジョンウン氏、冷静を装ってますが内心大喜びに違いない笑

1:50~、ヒョクチェの腕を何が何でも離さないイ・ドンヘ(24)。
そのまま何回目かのハネムーンにお出掛けしちゃえYO☆
と思ったけど、その間ウネが見れないなんてわたしたちが耐えられないからまた今度にしてね^3^


0fe05c0dd577eaacaa64577b.jpg
c85905f893c3e29fb58f3141.jpg
ドンヒってさ、ヒョクチェペンからしたらすごーく羨ましいポジションなんだよね。
ラップ班、ダンス班、バラエティー班でほぼ一緒。
ユニットも一緒。
おまけにヒョクチェはドンヒ大好きだし信頼もしてる。
魅力的なナムジャなんでしょうねー^^*
そういえばファンミでのドンヒの宝物はヒョクチェから貰ったルービックキューブでしたっけ。


b0921f13a6626787a6ef3f44.jpg
a94c6a47ac05c57e86947344.jpg
ドンちゃんも勿論触ります。当然です。
混ざりたそうな人が若干1名。
このメンバ配置で心底良かった。



ちなみにヒョクチェをお触りしまくってた時のドンちゃん…

bl54853344201007232315563275315284539_0003.jpg
ヤバくね??笑
完璧オスの顔になってますよ!!



んでそんな公衆の面前でお触りされまくったヒョックは

d357ce7860395bac2f73b345.jpg
照れまくり。激カワ^3^
そして満足気なとんはいさん笑


ラスト、ドンヒとリーシー可愛いけどラブラブキュヒョクをしっかり映さんかい!(怒) 
しかーし!
ミューバンカメラマンは映してくれなかったけど、ペンちゃんカメラは逃しません!素敵!!

bl64e03bdb2407a87432fa1c0c.jpg
-3-~



わたしは亀兄さんの事を雑に扱ってますが彼の事好きですよ。
ただ彼に対してはわたしのSっ気が発動するだけです^^




fa1e0bdc8a1f9d1595ee3747.jpg
ところでミノミノのモリがえらいこっちゃになってますね。
前もあんな時あったけど。
カムバステージ見たけど身体もあんなにムキムキでしたっけ??
もうモムチャンの道に入ってしまわれたの…!

しゃいにはてみんがかわいいです^^



4集活動終了…早かったなぁ。
(明日のインガは出るんだっけ??)
みんなお疲れ様~~~!!



Cap&Photo Source
■sj-baidu
■뒷바라지 & 온새미로
■2donghae.com



-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
